第171話

あい!!
20
2020/11/15 16:33
サイコ
サイコ
"愛方"のえおちゃんから頂き
名前
サイコ
サイコ
サイコの人間こと、サイコさんだぞ!!
誕生日
サイコ
サイコ
誕生日は4月18日!
血液型
サイコ
サイコ
血液型はらBだお
担当は?
サイコ
サイコ
担当は変態♡♡♡♡♡
みんなスク水着た写真ちょーd(((殴
拒否ある?
サイコ
サイコ
あー、地雷ならあります。
大切さんの中の相棒ちゃん攻め、大切さんの中のあの姉貴攻め。
サイコ
サイコ
これは譲れん。どちらも受けであれ。
相方、愛方、相棒、愛棒!
サイコ
サイコ
愛方であり愛棒であり相方であり相棒であるえおちゃんしか勝たん(待ってこれ「しか勝たん」の使い方あってる?)
キーボードの画面!
サイコ
サイコ
あい
憧れさん!
サイコ
サイコ
えおちゃん(おねむ)
拓ちゃんさん(拓ちゃん)
晃來さん(晃來(3))
ふぇる(昊)
稲きち(稲荷)
グロワ(ぐろわ@無浮上気味ぴえん)
サイコ
サイコ
てか、フォローしてる人
仲良い5人!
サイコ
サイコ
5人?!足りないよ😭
ぅぅぅぅぅぅぅぅ…
えおちゃん、ふぇる、囚われ姉ちゃん、稲きち、かに
指名!
サイコ
サイコ
仲良い人………あとは頼んだ…😇

プリ小説オーディオドラマ