第250話

42
2021/02/10 11:12
サイコ
サイコ
神絵師様がフォロバしてくれるのは何故だ
サイコ
サイコ
神絵師様いつもありがとうございます
サイコ
サイコ
これからもよろしくお願い致します
サイコ
サイコ
なんか神絵師様見てたら自分がいかに下手か分かって悲しくなってきた
サイコ
サイコ
だから今日もおぢさんとして生きていく((((なんかかっこいいこと言ってるけど特に意味は無い))))
ここからめっちゃ卑猥になります














喘ぎ声の練習
ッあ゛あああ〜〜♡イ゛ッぢゃう♡すぐイ゛ッぢゃうがァ゛…♡がッ?!♡は、そこ♡ら゛め♡は……♡…イイ、イイっ♡♡ア゛♡そこすき゛イ゛ぁ♡♡はあッ?!♡ぁそれだめッ♡♡


























✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
サイコ
サイコ
足捻挫して松葉杖ついてます痛みザワ
サイコ
サイコ
上半身は元気すぎてうるさい言われましたぴえ

プリ小説オーディオドラマ