第296話

A
19
2021/03/19 23:24
Q.サイコさんは一日に何枚絵を書くんですか?何枚も書いてるならなぜ投稿数が少ないのですか?
A.めっちゃ書いてます。書いたとしても没ばっかで、ほとんど投稿してないですケドネ
ここにも投稿出来ないものが大量にあります、容量重くてめっちゃ消しますけどね笑
ちょびっとだけ上手くいった物や、ええやんこれって思うもののみ投稿してます。ゆえ、投稿数が少ないのです🤔
Q.どこでプリ小説を知りましたか?

A.たまたまメモに適当な文字打ってたらプリ小説って出てきたんでそれを調べると出てきたって感じです。😖💦
Q.メイキング動画とかあげないんですか?

A.個人的に書いてるところ見せたくないのであげません。なぜ見せたくないかと言うと、よく問題になるからです。下書きって言うか、ラフだけならいくらでも見せますよ🥳
Q.プリ小説初めてどのくらい?

A.1年と8ヶ月ぐらいです😌
Q.SCPの投稿まだ?

A.まだ🙏
Q.なぜSCPの投稿遅いの?

A.めっちゃ話凝ってるから💦
Q.ショタかロリ、どっちが好き?

A.どっちも😚💕
Q.好きな人いる?

A.いますよ〜
Q.ズバリ、好きな人は誰!

A.画面の前の君たち
サイコ
サイコ
以上
サイコ
サイコ
めっちゃ前に募集したやつでした(いつかも忘れた)(この垢では無い)

プリ小説オーディオドラマ