第103話

21
2020/06/28 11:36
ほんとにごめん

あなたに 消されたくなかった

私は 消えたくなかった

まだ 生きていたかった

まだ あなたを愛していたかった

でも あなたは私を悪だと決めつけて

私が あなたを守っていたのに

もう あなたは人気になったんだもんね

色んな人から守って貰えるようになったもんね

最初から応援していた私の事なんてどうでもいいんだよね

フォロワーの1人目も私だった

よくつまらない話をして楽しんでたよね

もう 私は要らないんだね

ごめんね







もう 嫌になったんだ

君と私は人気者とそのファンだったんだね

私が宣伝してここまでいったのに

他にお気に入りの人を見つけてその人ばかり返信して

私 嫉妬しちゃった

ごめん

もう 悪者は消えるから

ほんとにごめん

ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん

アンチなんかしてほんとにごめん

あなたに愛し欲しかっただけなんだ

もう 疲れたんだ

私があなたに向けてのコメントをすると

「黙れゴミ」「まだいたんだw」

って返信きて もう辛いよ

死にたいと思ったけど

あなたにまだ悪だと決めつけられていなかったから

死ななかった

でも今は違うんだ

ほんとにごめん









毎朝毎晩あなたとの過去に話した事を見ながら眺めて私にくる怒りのメッセージを読んで泣いて笑ってその人達に通報されてあなたにブロックされて新垢で見たらあなたは笑っていた









それで苛立ってしまったんだ

だからアンチに走った

ほんとにごめん

ごめんね









さよなら



あなたの最古参より
サイコ
サイコ
ふぃぃぃぃぃぃ!!!!
サイコ
サイコ
アンチになった人と、人気者って感じ(迫真)
サイコ
サイコ
暇だから書いた!以上!(絵をかけ)

プリ小説オーディオドラマ