第80話

てことで
41
2020/06/07 06:21
サイコ
サイコ
ヤります
矢印くん
矢印くん
おい
サイコ
サイコ
相手は、矢印くんにやってもらいます♡
矢印くん
矢印くん
サイコちゃぁん
サイコ
サイコ
どぉしたのぉ?
矢印くん
矢印くん
彼氏とかいないでしよぉ
サイコ
サイコ
彼氏は居ないけどぉ、彼女なら沢山いるよぉ
矢印くん
矢印くん
正直言ってブサイクだねぇ
サイコ
サイコ
これでも化粧したら可愛いのよぉ
矢印くん
矢印くん
ぼっちかわいそー
サイコ
サイコ
君と今一緒にいるからぼっちじゃないね
次!
矢印くん
矢印くん
おい!お前!
サイコ
サイコ
なんだい?ついに掘られる気になったのかい?
矢印くん
矢印くん
金出せや
サイコ
サイコ
お金出したら掘られてくれるのかい?
矢印くん
矢印くん
氏ね
サイコ
サイコ
ん?死ぬほど気持ちいい事教えて欲しいのね、なるほど
矢印くん
矢印くん
非リアがよぉ
サイコ
サイコ
非常にリアルで充実しててごめんねw君とは違うんだw売◯でもして掘られといたらw
次!
矢印くん
矢印くん
髪が長いです、切ってください
サイコ
サイコ
会長切ってくださいお願いします
矢印くん
矢印くん
口答えしたら推薦ないですよ
サイコ
サイコ
んー!抱きたい可愛さ
矢印くん
矢印くん
化粧してますよね?
サイコ
サイコ
今からコスプレして会長を落としちゃう♡
矢印くん
矢印くん
スカート短いです!普通膝下ですよ!
サイコ
サイコ
ドキドキした?
サイコ
サイコ
指名は致しません♡
サイコ
サイコ
したい人してね♡♡♡♡←

プリ小説オーディオドラマ