第216話

怖いよ?!
22
2021/01/16 11:39
サイコ
サイコ
フォロワーさんがお気に入りのかずの暴力してくるよ?!
サイコ
サイコ
おぢさん謝るからやめて?!
サイコ
サイコ
早急に数の暴力やめたまえ!!!
サイコ
サイコ
落ち着けぇ!!
矢印くん
矢印くん
止まるんじゃねぇぞ…!!!
サイコ
サイコ
俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。
サイコ
サイコ
いや、これに関しては止まろうな!!!
矢印くん
矢印くん
止まるんじゃねぇぞ…!!!
サイコ
サイコ
ガンダムのオルフェンズの遺言だろうが!!!
矢印くん
矢印くん
知ってたんやな
サイコ
サイコ
いや上の文書いてるからそれで知ってるって分かるだろ?頭沸いてんのか?
矢印くん
矢印くん
多分サイコの頭の上にハエが湧いてる
サイコ
サイコ
誰が頭臭いやねん、いまさっき風呂入ってきたばっかやわ!
矢印くん
矢印くん
なんだ、じゃあサイコの体臭じゃん
サイコ
サイコ
やめてくれ…私のライフはもうゼロよ…
私がなんの罪を犯したっていうの!!!
矢印くん
矢印くん
そのおぢさんアイコンにした罪により、頭の上にハエが湧く。
サイコ
サイコ
ちょっと変えてくる
ポピー
ポピー
おらわっくわくすっぞぉ!
矢印くん
矢印くん
ご視聴ありがとうございました⤴︎ 

プリ小説オーディオドラマ