第36話

番外編バレンタイン♡🍫6
1,045
2023/03/18 22:45
あとは〜、白鳥沢と伊達工だけかな?
皆にあげすぎてもう分かんなくなってきた
ホワイトデー終わったのに、なぜバレンタインかって?そうさ、更新出来なかったからだ
早く白鳥沢にあげちゃお(* 'ᵕ' )☆
あなた
牛島さん、ど〜ぞ
牛島
お、、、ありがとな
牛島さんはね?天然なの、、、最高👍天然っていいよね?
よし、次は〜さとりさんにあげよー
あなた
さとりさんどーぞ!!
天童
アリガトー!!
喜んで貰って何よりです←それ以外に言うことねーな
よし、次は白布に渡すか←白布"さん"をつけろBy白布
あなた
白布さんどぉぞぉ
白布
アリガトー(棒)
白布さん話したことないけどなんかうざそうww
よ次は五色君に渡そ
あなた
五色君どーぞ!!
五色
ありがと!!ニコッ
やばぁい、可愛すぎて🥺死にそう、、、
あなた
グヘヘヘ
五色
おい!!顔をキョトンとするでない!
白布
、、、
この様子を白布さんがガン見してきます
怖いです:(´◦ω◦`):
よし、伊達工にも渡すぜ
伊達工は二口さんに渡そ
あなた
二口さん、どーぞ
二口
ありがと
うん。なんと言ったらいいでしょうか
塩対応ですね
そんくらいしか思いつかん
他の選手達にもちゃんと渡してます
じゃあ私の愛しのマネちゃんにも渡しちゃお
あなた
マネさーん!!こっち来てくださーい!!
すると選手にチョコを渡してたマネちゃんがこっちに来た
白福
どーしたの?
谷地
清水
もしかしてなにかあった?
雀田
滑津
大丈夫?
あなた
いえ、マネさんにもチョコを渡したくて、、、
清水
皆も友チョコ作ってるからそれ交換しようか!
雀田
いーね!!
白福
私バレンタイン好きだわ
滑津
やったー!
この後仲良く友チョコを交換しました!ジャンジャン♪
↑書くのめんどくなった
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
作者
次回本編いきまーす

プリ小説オーディオドラマ