第71話

本編
240
2021/09/13 06:29
さとるぅと視点
るぅと
るぅと
僕、さとみくんと初めて出かける気がします(*^^*)
さとみ
さとみ
まぁ、そうだな
さとみ
さとみ
初めてだからこそ楽しみってのもありだよな〜
るぅと
るぅと
そうですねぇ
さとみ
さとみ
やっぱ朝ごはんと言えばーパンだよなぁ
るぅと
るぅと
そうですかねぇ
さとみ
さとみ
え?そうでしょ(笑)逆にるぅとは何?
るぅと
るぅと
パンです
さとみ
さとみ
一緒じゃねぇか!(ツッコミ←‪w)
るぅと
るぅと
はは‪w
さとみ
さとみ
おっついたな
るぅと
るぅと
早く買って帰らないとあなたが作ってくれた夜ご飯が台無しです
さとみ
さとみ
それ俺も言いたかった‪w
るぅと
るぅと
とりあえず行きましょ
さとみ
さとみ
今スルーした?
るぅと
るぅと
(無言)…
さとみ
さとみ
おい‪w
るぅと
るぅと
へへ笑
店内にて
さとみ
さとみ
よしっどれにしようか
るぅと
るぅと
結局パンとかの話関係なかったんですか?
さとみ
さとみ
へへっ
るぅと
るぅと
(  '-'   )
さとみ
さとみ
その顔やめろよ‪w‪w
さとみ
さとみ
まぁ、別にパンでもええよ
るぅと
るぅと
でも、あなたの喜ぶ顔が見たいですもんね
さとみ
さとみ
確かになー
さとみ
さとみ
じゃあ、あなたが好きなのってなんだろう
るぅと
るぅと
じゃあ、なーくんに聞いてみましょ!そして莉犬に伝える感じで
さとみ
さとみ
おー!
るぅと
るぅと
じゃあ、僕が掛けます
さとみ
さとみ
おっけ
プルルルルル📞
カチャ
ななもり
ななもり
はーい📞
るぅと
るぅと
あ、なーくん
ななもり
ななもり
もしもしー📞どうしたのー?📞
るぅと
るぅと
あなたって朝ごはん何を食べるか莉犬に聞いてみてくれませんか?
ななもり
ななもり
あ〜莉犬くんに?📞わかった〜📞
るぅと
るぅと
じゃあ、さようならー📞
ななもり
ななもり
はーい📞
ピッピッピッ
るぅと
るぅと
これで待ちましょう
さとみ
さとみ
了解!
5分後
トゥルルルルル…📞
るぅと
るぅと
おっ
ポチ
るぅと
るぅと
はーい📞
ななもり
ななもり
もしもしー📞
るぅと
るぅと
はい📞
ななもり
ななもり
あなたちゃんが朝ごはんで食べるのは📞大体寒い日ならラーメン🍜普通の日にはパンとかタピオカとか(笑)暖かい日にはそーめんだって📞
るぅと
るぅと
了解です!📞
ななもり
ななもり
うん、ごめんね長くなっちゃって📞
るぅと
るぅと
いえいえ!大丈夫です!僕も急にすみません📞
ななもり
ななもり
大丈夫大丈夫📞
ピッピッピッ
るぅと
るぅと
明日暖かい日だったらそーめんらしいです
さとみ
さとみ
へ〜OK
買い終わり
さとみ
さとみ
よし帰ろっか
ななもり
ななもり
さとみくーん!
ジェル
ジェル
るうちゃーん!
るぅと
るぅと
えっ!?
さとみ
さとみ
何?急に来て
ななもり
ななもり
迎えに来たよ!一緒に帰ろ!
ジェル
ジェル
お前らを迎えに来いって感じになったんよ
るぅと
るぅと
へぇ!
さとみ
さとみ
じゃあ、帰ろっか
あははは
--------キリトリ線--------
作者
作者
大変長らくお待たせしましたー
作者
作者
全然投稿できなくてごめんなさい!!
作者
作者
えー、実はプリ小説のアカウントが急に消えて何回もLINEログインしてたんですけど久しぶりにLINEログインやったらできるようになった感じです
作者
作者
文章長くてすみませんでした
作者
作者
でも、アカウント戻ったのでこうやってまた皆さんに投稿することが出来ました!
作者
作者
これからも「すとぷりとの人生」をよろしくお願いしますm(__)m
作者
作者
次回は、「ななジェル視点」になります!
作者
作者
楽しみにしててねー!
作者
作者
ってことでおつ主
続く

プリ小説オーディオドラマ