第70話

本編(莉犬くん推しの人リクください)
266
2021/08/08 22:40
ななもり
ななもり
もうすぐで、夕方になるね
全員
全員
そうだね〜(なーくん以外)
ななもり
ななもり
俺、思ったんだけどあなたちゃんのご飯食べてみたいな〜
全員
全員
それな!(なーくんあなた以外)
あなた
あなた
え〜いいんですか?
ななもり
ななもり
うん!みんな、食べて見たいって言ってるんだよ!
るぅと
るぅと
僕、あなたのだったらなんでもいいです!!
ジェル
ジェル
俺も〜
ころん
ころん
僕も、あなたのならなんでも(๑´ڡ`๑)テヘ
莉犬
莉犬
俺も俺も〜!
さとみ
さとみ
俺もや〜!
あなた
あなた
じゃあ、私のご飯で良かったら…お願いします
全員
全員
やった〜!
ころん
ころん
あなた〜手伝ってあげれるから心配しないでね
ななもり
ななもり
じゃあ、俺とジェル君は、お風呂を作りに行こっか^^*
ジェル
ジェル
了解〜
ななもり
ななもり
じゃあ行ってくるね
あなた
あなた
はーい
ジェル
ジェル
(手を振る)
さとみ
さとみ
じゃあ、俺とるぅとは、明日の朝ご飯買いに行こうぜ!
るぅと
るぅと
分かった〜
ころん
ころん
いってら〜
あなた
あなた
行ってらっしゃいm(*_ _)m
莉犬
莉犬
ばいばぁい
るぅと
るぅと
行ってきます!
さとみ
さとみ
またな✋
ガチャ
あなた
あなた
行っちゃった
ころん
ころん
じゃあ、僕と莉犬くんは、あなたのお手伝いしよ!
莉犬
莉犬
やった〜
あなた
あなた
ありがとう(*^^*)
あなた
あなた
じゃあ、まず今日は、オムライスにするから
ころんくんケチャップ取ってもらってもいいかな?
ころん
ころん
おっけー
莉犬
莉犬
やったぁオムライスだぁ!
ころん
ころん
この棚?
あなた
あなた
うん
ころん
ころん
よし、取ったよ
あなた
あなた
ありがとう(*´ω`*)
あなた
あなた
じゃあ、私、手袋するから2人とも手洗いしに行って
ころん
ころん
はーい
莉犬
莉犬
りょ〜うかい!
あなた
あなた
よし、まずは、卵を取って
あなた
あなた
そして、米を作ると
準備をしてる
ころん
ころん
やったよ〜
莉犬
莉犬
ふぅ
あなた
あなた
おっありがとう
莉犬
莉犬
米作ってるの?
あなた
あなた
うん
莉犬
莉犬
手伝う!
あなた
あなた
じゃあ、洗ってくれる?
莉犬
莉犬
おっけー
あなた
あなた
ころんくんは、机拭いてくれない?
ころん
ころん
分かったー
ななもり
ななもり
終わったよー
ジェル
ジェル
終わったで〜
あなた
あなた
ありがとう(*´ω`*)
ななもり
ななもり
もうちょっとで出来上がるからね
ジェル
ジェル
疲れたわ〜
ななもり
ななもり
あれ?そう言えばさとるぅとは?
ジェル
ジェル
あっ確かに居なくなってる
あなた
あなた
明日の朝ご飯買いに行ったよー
ななもり
ななもり
へぇ〜
ジェル
ジェル
なるほどなぁ
あなた
あなた
あの、ごめんなんだけどさとるぅと迎えに行ってくれないかな?
ななもり
ななもり
りょうかーい!
ジェル
ジェル
俺達に任せろ〜!
あなた
あなた
ありがとう(*´ω`*)
ジェル
ジェル
じゃあ、いってきまーす
ななもり
ななもり
スーパーマーケットだよね?
あなた
あなた
うん、多分そうだと思う
ジェル
ジェル
おっけー
莉犬
莉犬
いってらー
ころん
ころん
ばいばぁい
あなた
あなた
行ってらっしゃいm(*_ _)m
✄------キリトリ------✄
作者
作者
一旦ここで切ります
作者
作者
莉犬くん推しの人リクください
作者
作者
待ってます!
作者
作者
おつ主〜!
全員
全員
おつぷり〜!!

プリ小説オーディオドラマ