第73話

💙❤&あなた
206
2022/01/08 15:12
作者
作者
遅くなってごめんなさい!
ちょっと色々忙しくて、投稿出来ませんでした
作者
作者
いつも、すとぷりとの人生を見てくださってありがとうございます!(´;ω;`)
これからも書いていくので是非見てください!
作者
作者
では、今回は💙❤とあなた編です。どうぞ!
--------キリトリ線--------
莉犬
莉犬
オムライス美味しそぅ(。・﹃・。)
あなた
あなた
莉犬くん、ヨダレが出てるよ
ころん
ころん
‪w‪w
莉犬
莉犬
だってぇ〜( ´・ω・`)えへへ
あなた
あなた
(可愛い)
ころん
ころん
僕達以外みんな外に行っちゃったね
あなた
あなた
そうだね。でも、すぐななジェル達がさとるぅとを迎えに来て帰ってくるから大丈夫だよ!
全員
全員
そうだね!(ころりーぬ)
莉犬
莉犬
俺思ったんだけどさ
あなた
あなた
ん?
ころん
ころん
莉犬
莉犬
初めてあなたのことお手伝い出来て...俺凄く嬉しい!
ころん
ころん
僕も..嬉しい!
あなた
あなた
2人ともありがとう(´;ω;`)
あなた
あなた
私もころちゃんと莉犬くんに手伝ってもらってすとぷりのみんなと会えて私も幸せだよ!
莉犬
莉犬
良かったε-(´∀`;)ホッ
ころん
ころん
( ^ω^)
ピーツ
あなた
あなた
あ、お米とか出来た!
あなた
あなた
まぁ、とりあえず誰かが帰ってきたら皿とか机に置こうか!
ころりーぬ)うん!!
莉犬
莉犬
あ、卵もできたよ!
チャリン
ころん
ころん
お!いいねいいね!
あなた
あなた
ふふっ(´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ