第77話

本編💙❤&💛夢主
197
2022/03/18 15:56
💙❤「ゲーム」
ころん
ころん
じゃあ、何のゲームする?
莉犬
莉犬
うーん、あ!そうだ!Among Usしようよ!
ころん
ころん
おー!(○-∀・)bいいね!やりたい!
莉犬
莉犬
じゃあ、俺開くからころちゃん来てねー
ころん
ころん
おっけー
ポチッ
莉犬
莉犬
お!きたきた(((o(*゚▽゚*)o)))
ころん
ころん
よしっ、どうも!ころちゃんです!
莉犬
莉犬
‪w‪w
莉犬
莉犬
じゃあ、公開にするよ〜ん
ころん
ころん
おっけぇぃ
ころん
ころん
じゃあ、水色に着替えてバナナバナナ
莉犬
莉犬
‪wもうキャラになりきってるやんバナナキャラ
ころん
ころん
誰がバナナキャラだよ
莉犬
莉犬
‪w‪w
莉犬
莉犬
お!誰か来た
ころん
ころん
チャットで言おう!「よろしく」っと
莉犬
莉犬
「よろしく」
プレイヤー「よろしくお願いします!」
莉犬
莉犬
お、どんどんきたきた
ころん
ころん
なんかすごい人数‪w
莉犬
莉犬
‪w‪w
⎯⎯⎯⎯⎯⎯
スタート!(ゲーム中)
ころん
ころん
なるほどね
莉犬
莉犬
なるなるね〜
ころん
ころん
じゃあ僕タスクやっとくわ
莉犬
莉犬
おけおけ
莉犬
莉犬
…‪w‪w
ころん
ころん
ん?なんか莉犬くん付いてきてない?…え!?ちょっと怖いんだけどぉ‪w
莉犬
莉犬
あはは‪w
ピンポン(会議)
ころん
ころん
わぉ良かったぁ、危ねぇ
莉犬
莉犬
びっくりしたんだけどぉ。何これぇ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
莉犬
莉犬
よっしゃああ!俺勝ったぁ!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
ころん
ころん
ちっくしょぉぉぉおお(大声)
莉犬
莉犬
あはは‪w‪w
莉犬
莉犬
うるさいうるさいよ笑
(💙❤[完]
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(💛夢主)
💛目線
るぅと
るぅと
よしっ、洗濯しよう!
にしてもあなたは、凄いなぁ
毎日ちゃんと僕達の為にお皿洗いとか洗濯とか色々してくれてる
なんかあなたには感謝しかないや( *´꒳`*)
「ピーッピーッ」
るぅと
るぅと
ん?洗濯終わったのか
るぅと
るぅと
後で乾かそう。とりあえず畳んで行かないと
るぅと
るぅと
( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ
15分後
るぅと
るぅと
(*´・ω・`)=3フゥ出来た
るぅと
るぅと
後は取らないと…
あなた
あなた
るぅとくん!
るぅと
るぅと
あ、あなた!明日の準備は終わった?
あなた
あなた
うん!るぅとくんのおかげで服選びが上手に進んだよ!ありがとう( *´꒳`*)
るぅと
るぅと
いぇいぇ(ヾノ>ω<` )
なんか褒められると照れちゃう…⸝⸝⸝⸝
あなた
あなた
あ、それよりもるぅとくん大丈夫?進んだ?
るぅと
るぅと
はい!後は、洗濯物を乾かすだけです( *´꒳`*)
あなた
あなた
るぅとくん、ありがとう!ごめんね。私の為に無理させちゃって…
るぅと
るぅと
いぇいぇ(ヾノ>ω<` )それよりも僕がお手伝いしたくて言った訳なんですから( *´꒳`*)
あなた
あなた
まぁ、そうだけど…るぅとくんもあんまり無理しちゃダメだよ?今日は頑張ってお買い物に行ってくれたんだし、お疲れ様!
るぅと
るぅと
ありがとうございます!でもやっぱりあなたって優しいですね
あなた
あなた
え…!?⸝⸝⸝⸝
あなた
あなた
そっそうかな、んへへありがとう
ちゅ
あなた
あなた
んっ…!?⸝⸝⸝⸝
るぅと
るぅと
へへっ、あなたもちょっと疲れてるみたいなので癒されるおまじないです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
あなた
あなた
ん…もっもう…///
るぅと
るぅと
んふふ‪w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた目線
あなた
あなた
ふぅ、今日は何とかるぅとくんのおかげで服選びがゆっくり選べそう!
にしても…なんでお手伝いをしてくれるんだろう…?
あなた
あなた
まぁいいや!とりあえず明日の服は動きやすくて女の子っぽい可愛い服で行こうかな♪
あなた
あなた
明日はレインボーの服のパーカーで行こう!
あなた
あなた
ズボンはレギーンスで行って…これと…これで…
あなた
あなた
よしっ決まり!
主)何故か早くできたっと言う事ですね‪w
るぅとくん、今何してるんだろう…結構迷惑かけちゃってるよなぁ
よしっ!見に行ってみよう!
あなた
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)
るぅと
るぅと
後は取らないと…
あ、いた!
あなた
あなた
るぅとくん!
るぅと
るぅと
あ、あなた!明日の準備は出来た?
あなた
あなた
うん!るぅとくんのおかげで服選びが上手に進んだよ!ありがとう( *´꒳`*)
るぅと
るぅと
いぇいぇ(ヾノ>ω<` )
か…可愛い
あなた
あなた
あ、それよりもるぅとくん大丈夫?進んだ?
るぅと
るぅと
はい!後は洗濯物を乾かすだけです!( *´꒳`*)
結構迷惑掛けてたんだなぁ
あなた
あなた
るぅとくんありがとう( *´꒳`*)ごめんね私の為に無理させちゃって
るぅと
るぅと
いぇいぇ(ヾノ>ω<` )それよりも僕が僕がお手伝いしたくて言った訳なんですから( *´꒳`*)
あなた
あなた
まぁそうだけど…るぅとくんもあんまり無理ちゃダメだよ?今日は頑張って、お買い物に行ってくれたんだし、お疲れ様!
るぅと
るぅと
ありがとうございます!でもやっぱりあなたって優しいですね( *´꒳`*)
え!?や、優しい!?///
あなた
あなた
え…!?///
あなた
あなた
そっそうかな、んへへありがとう
ちゅ
あなた
あなた
んっ...///!?
るぅと
るぅと
へへっ、あなたも疲れてるみたいなので癒されるおまじないです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
きっ急にびっくりした…///////♥️
あなた
あなた
ん…もっもう…⸝⸝⸝⸝
るぅと
るぅと
んふふ‪w
「💛夢主[完]
--------キリトリ線--------
作者
作者
どうでしょうか!?今日も後1日3個まで頑張りますので後1個待ってて欲しいです!
続く

プリ小説オーディオドラマ