前の話
一覧へ
次の話

第106話

106
2,040
2022/05/08 23:05
阿部)あなた!!


あなた)あべちゃん??どーした?


阿部)あのさ、あなたにとって今一番大事なもの。離しちゃダメだよ?


あなた)大事なもの??


阿部)うん、メンバーや少年忍者ってグループ。


あなた)わかってるよ?


阿部)ならいいんだけどさ、たまに不安になるんだよね


あなた)不安?


阿部)あなたは自分で自分を苦しめるから。


あなた)あー、まぁ?笑


阿部)みんなあなたのこと大好きだからさ、だから、、


あなた)1番心配性なのはあべちゃんだよ笑


阿部)え?ごめん


あなた)こんな近くで私のことを支えてくれる家族みたいなみんなをこれ以上不安にさせないよ。大丈夫だよあべちゃん。


阿部)そうだよね、あなたなら大丈夫だよね


あなた)大丈夫!笑




















渡辺)あべちゃんどこ行ってたの?


阿部)あなたのとこ。


岩本)阿部は心配性だな笑


阿部)まぁね笑


あなた)はぁ、、


檜山)あれ、忘れもの?


あなた)違う違う違う違う


黒田)んじゃなんだよ笑


あなた)マネージャーに連れ戻された、


平塚)なんでまた笑


安嶋)何したんだよー


あなた)私が知りたいよぉーーーーー


マネージャー)みんな居るね??今から来週の少クラでする楽曲の振り付け覚えるからねー


長瀬)まじすか、


深田)おわたー


マネージャー)終わった人から帰る制度にするから覚えてねー


檜山)やるしかないね笑


岩本)じゃあ俺らは次の仕事あるから、


深澤)またね


皇輝)ありがとうございます!!


あなた)はいやるよーーー


檜山)フォーメンションは??


皇輝)とりあえずあの、動画みて曲入れてからじゃない?流すよー?


みんな)はーい

















織山)湧、3歩左


あなた)9人もっと前出て〜そーじゃないと顔豆粒で映るよ?


長瀬)あなた言い方!!!


あなた)ほんとだもん。














1時間













皇輝)ラスト1回みんなで合わせよ


織山)10分後に


みんな)はーい


















小田)おわったー!


海琉)疲れた〜


檜山)お疲れ様


皇輝)お疲れ〜


マネージャー)1時間ちょっとおわすとかレベル上げたね


皇輝)あなたの顔みてくださいよ笑


檜山)死ぬほど早く帰りたかったみたい笑



















プリ小説オーディオドラマ