第100話

100
1,792
2021/11/16 03:40
皇輝)めっちゃ恥ずかった〜


檜山)皇輝1人だけ暴露大会だったもんな


渉)それな


黒田)皇輝くんだからたまにはね?


星輝)そうだよ、ファンが求めてる


北川)川﨑皇輝くん担ね


安嶋)兄貴デキジュだから笑


皇輝)それはそれで照れるからもうやめて?笑


)笑笑


















あなた)まもなくか、


皇輝)うん、まもなく。


あなた)喧嘩にならないよね、


皇輝)俺らならどんな形になろうとも頑張れる


あなた)うん、


皇輝)それが少年忍者だよ。23人最後のライブになるね。


あなた)あー、辛い。


皇輝)意外とみんな大人だからな〜笑


あなた)明日は泣かず頑張る笑


皇輝)うん

















皇輝)さぁ、もう少ししたら我々の結成日ですね〜


あなた)そうだね〜


元木)まてまてまて、なんであなた泣く?!


檜山)え、何。


青木)怖い怖い怖い


皇輝)えー、全員ステージ来て〜


久保)はーーーい


星輝)へい、


長瀬)よー!


皇輝)集まったね


安嶋)何、改まって。


あなた)お話があります!!


檜山)え、


あなた)2022年1月から、少年忍者は生まれ変わります!!


元木)と言うのは?


皇輝)織山尚大・ヴァサイエガ渉・黒田光輝・北山拓実そして、僕川﨑皇輝、


あなた)京華あなた。


皇輝)檜山光成・元木湧・内村颯太・青木滉平・平塚翔馬・豊田陸人・深田竜生・安嶋秀生


あなた)川﨑星輝・稲葉通陽・山井飛翔・長瀬結星・鈴木悠仁・田村海琉・小田将聖・久保廉・瀧陽次朗


檜山)なになに、


皇輝)この度、6・8・9でコンサートをさせていただくことになりました!!


))えっ!?!


深田)ガチっすか?


安嶋)しゃぁぁぁ


元木)え?


久保)どー言うこと?


皇輝)3週間にわたってお送りします!!


内村)1週間この8人でコンサート?


皇輝)そうそう!


あなた)だからコンサートまでなかなか23人で会うことが出来ないんだよね


星輝)それで泣いてんのね焦ったー


安嶋)あなた泣くと大概悪いことしかないからさ、


あなた)私に失礼でしょそれは笑


豊田)あながち間違いじゃないよね?笑


あなた)陸人まで?!泣くよ?


元木)一切少年忍者ではいじめはありません笑


平塚)仲良いです笑


)笑笑


















プリ小説オーディオドラマ