第26話

26
4,408
2020/12/17 10:01
皇輝)悠仁もっと足上げて!


織山)檜山と青木もっと寄って


安嶋)星輝、みっちーもっとアクロ高く!!
















あれからの俺らの練習は今まで以上に厳しくなった。





それに、気付かずずっと。

















滝沢)最近すごく頑張ってるな!!いいぞ!この調子だ


皇輝)あり、。がとう、ございます…


フラッ…バタンバタン









あまりにもあなたのためにって思ってしてたら、自分の体力の限界に気づかなかった。








おかげで22人全員が体調を崩した。

















檜山)もしもし、皇輝大丈夫??


皇輝)あぁ、、ごめんね。ほんとに


檜山)いや、俺らもかんがえすぎてたんだよね。


皇輝)でもメンバーみんなが自分から磨こうって思ってくれてたからこんなになるまで頑張れたんだよね笑


檜山)そうだな笑少年忍者はこれからも頑張れる。大丈夫


皇輝)ありがとう、檜山











←この後、全員に連絡した檜山でした。











瀧)優しい


海琉)檜山くんも疲れてるはずだったのに。


久保)もっと頑張らないと


平塚)学生組は勉強もな?


元木)そうそう、勉強して?


黒田)湧と平塚に言われるの腹立つ笑


安嶋)それな?


内村)まぁいいやー笑
































短くてすみません。

急に宣伝入ります!笑


阿部あいりちゃんです!

低浮上なのか?ってくらい私の小説見てくれてます!
私が1000人もフォロワーさんが出来たのはきっとこの子のおかげです!!
阿部亮平くん担です!
多分、私より小説売れてるよ?笑

とにかく全ての小説全部良き!
お気に入り数も普通に多い…いや、もう悲しい笑
私もあいりに負けないくらい頑張りたいと思います!!
私が少年忍者を推すようになってから私のために少年忍者のメンバーのこと覚えようとしてくれたりほんとに可愛い人なんです🥺🥺
なので傷付けたら私、殴ります(殴

嘘です笑

怒ります笑

ぜひ見てくださいね!!
良かったら、私のこっちの小説もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ