第104話

104
1,602
2022/02/11 09:04
李光人)あなたちゃん!


あなた)仕事終わったの?


李光人)うん!それであなたちゃんもここで撮影って聞いて来ちゃった


あなた)あと5分くらいで終わるから待ってね


李光人)はーい!

















李光人)ね、考えてくれた?


あなた)あー、、


李光人)頭の中は皇輝くんかな?


あなた)違う。たしかに皇輝のことも考えてるんだけどね、、幸せになっていいのかなって。


李光人)幸せになっちゃいけない人なんて居ないと思うよ?


あなた)好きだけど、付き合っていいのか分からない。もう少し待って欲しいかな。


李光人)あなたちゃんが付き合いたいって思うまで待つから大丈夫だよ


あなた)ありがとう!


李光人)そういえばさ、この前の〜

















あなた)あ、


李光人)ん?


あなた)ごめん、呼び出しかかっちゃった。


李光人)そっか、大丈夫だよ!


あなた)あれ、いくら…


李光人)あ!大丈夫!僕払うから


あなた)でも、


李光人)今度お返しして?


あなた)わかった!ありがとう


李光人)頑張ってね!




















あなた)お疲れ様です


檜山)来れたんだ


あなた)ちょうど友達とご飯食べてて


元木)唐突に招集かかるって何事?


マネ)みんな居るね、あなたも忙しい時にごめん


渉)集められた理由は?


マネ)皇輝が、辞めたいってことについて。


)え?


安嶋)兄貴、辞めるの?


元木)え、何言ってんの


内村)皇輝くん?!


皇輝)…


星輝)は?意味わかんない。なんで皇輝辞めるの?一緒に頑張ろうってこの前話したじゃんか!!!!


檜山)星輝、


平塚)星輝落ち着いて


豊田)星輝、、


星輝)この前の言葉嘘だったの?弟で家族の俺にも相談無し?何それ。頼ってくれてないんじゃん。


皇輝)ごめん


星輝)ごめんじゃわかんないよ!


長瀬)皇輝くん、理由教えてください


田村)納得できないです。


織山)あなた知ってたんだ、


あなた)え?


織山)あなただけ顔色ひとつ変えないじゃん。


あなた)知ってたって言うか想定内。


檜山)え?


あなた)皇輝、辞めたいならやめな?


皇輝)え?


あなた)え、だって辞めたいんでしょ?


黒田)それはいくらなんでも、


あなた)皇輝、私が他の人好きになるのがそんなに嫌だ?


深田)どういうことっすか?


檜山)1回聞こ?


あなた)皇輝は、私に振り向いてもらうためにしてるの?


皇輝)、、


あなた)この前も言ったけど、同じメンバーで付き合うことは出来ないしわかるよね?


皇輝)でも、


あなた)星輝にこんな思いさせて皇輝いいの?お兄ちゃんとしてそんな姿見せていいの?


皇輝)やめて、


あなた)今の皇輝かっこ悪いよ?プロって言われてる川﨑皇輝とは思えない。


皇輝)辞めろよ!そうだよ、分かってるよ。星輝にこんな姿見せてダメなことも、付き合えないことも。血が繋がってなくても星輝は大事な弟だよ。分かってるそんなこと。


))、え?


悠仁)さらーっと過ぎてますけど、どー言うことですか?


星輝)俺、皇輝と血繋がってないの?


あなた)星輝、ごめん。こんな形で話すこともこの前誤魔化したのも。


平塚)あの時のホントだったんだ。


あなた)最初から、、ジャニーズに女なんて要らなかったんだよ


檜山)それは違う


青木)あなたのおかげでここまで来れたわけだし


元木)誰が悪いとかじゃない。


深田)俺らって誰かかけるといいパフォーマンス出来ないんすよね笑


瀧)そうそう!


悠仁)皇輝くんも、あなたもどっちもいなきゃ無理っす


山井)あなた皇輝くんじゃなきゃ少年忍者まとめる人居ないです


稲葉)他の方法探しませんか?


星輝)ちゃんと説明して欲しい


皇輝)それはお母さん達と話そう


星輝)あぁ。


マネ)どーするの、


長瀬)辞めないっすよ、皇輝くん


田村)辞めれない理由を僕たちがつくります


小田)だから、辞めるなんて言わないでください


皇輝)うん


ジェシー)あなたいる?


北斗)あ、いた


田中)あなたこの前言ってた好きな人が出来たってほんとかよー?!


あなた)あー、うん


))はぁ!?


元木)この期に及んでなんだそのカミングアウト


黒田)誰々、


平塚)え、無理だよ?うん。だめ


内村)だめだめ、


田中)そうだそうだ付き合うなー


髙地)あなたの話聞こーよ


あなた)ダメ。教えない。言ったら反対するもん


深田)いや、ここは言うとこ。


平塚)え、ほんとに無理


黒田)この様子メンバーじゃない


安嶋)まじか、


田中)お前らあれだろ、全員あなた狙ってたんだろ


平塚)いや、まぁ、


田中)お前らにもあげねーから


あなた)いや、樹。私は樹のでもない。


田中)え、


北斗)振られた笑笑














プリ小説オーディオドラマ