第94話

94
1,747
2021/08/16 11:16
あなた)ねね!


檜山)え?誰呼んでる?


あなた)あ、そっか。あれ?誰だっけ


檜山)嘘でしょ?


あなた)あれ?撮影中?


檜山)そー笑


あなた)こんにちはー!あなたです!!


元木)俺らの出番減らすなよぉー


あなた)違うだよーー、うちむに私のメガネ取られたの!!


元木)だからなんかこんなにオシャレなのか


織山)うっちーがメガネってねぇ、


平塚)最初から怪しいと思ったんだよーー


内村)ごめんってぇーーー


あなた)てことで私は次の仕事があるので、、


元木)何の仕事??


あなた)今日は映画の試写会!!


))あ!!!


元木)あ、そうだね。なんか撮影組以外行ったね笑


檜山)そーだよ、見に行きたかったけどちょうど重なっててね笑


安嶋)ま、ここは俺らに任せておけということで笑


深田)そーっすよ企画に戻りマース笑


))笑笑















ラウール)いや、もー緊張!笑


愛)笑笑


)ラウールさんからしてあなたさんの印象は


ラウール)あなたちゃんは、現場でもめっちゃ笑顔をで同じジャニーズなんですけど神々しくて笑


)逆にあなたさんからしてラウールさんは?


あなた)ラウールくんはですね、同じジャニーズってのもあってお仕事関連の話だったりだとか共演は初だったのでほんとあっという間に終わったな〜っていう気がしますね


)吉川さんから見てあなたさんは?


愛)あなたちゃんは、ほんと真面目で役柄も結構真面目な役立ったので話しがたいかな?って思ってたんですけど初めての撮影の時にラウールくんと同じくめっちゃ明るい笑顔で現場入りしてきてほんとに女神降臨ってこういうことなんだって思いました笑


)笑


あなた)愛ちゃん大袈裟笑


愛)ほんとだもん笑


)3人とも歳も近いということでみんなでワイワイとという感じだったのですか?


愛)そーですね、高校生に戻った感じがしました!笑


ラウール)僕現役なんで普通に学校に来た気分でした笑


あなた)今年高校卒業したんですけど、もう既に懐かしいな〜って笑あと3年くらいは制服行けますね笑


)笑笑




















皇輝)あなた!!ラウール!!


あなた)お!


星輝)めっちゃ良かったよ!


ラウール)あれ?檜山達は?


皇輝)檜山とか深田とかは今日YouTube撮影で来れなかったんだ〜


ラウール)あらー笑


皇輝)ラウール相変わらず身長伸びたね〜


ラウール)でしょ?笑


あなた)ほんと隣に並ぶのやだった〜


ラウール)なんでそーいうこと言う?笑


あなた)だって、、笑


ラウール)何?笑


星輝)いつの間にこんなに仲良く、、


皇輝)でも不思議だよね、ラウールが抜けた後にあなた入ってきてるわけだし


あなた)そっか、笑


ラウール)少年忍者に居たのは俺の方が先輩だーー


あなた)はいはい笑


渉)映画めっちゃ良かった!


久保)キュンキュンしました!


長瀬)まじ最高!笑


)笑笑















プリ小説オーディオドラマ