第29話

29
4,132
2021/04/15 13:46
皇輝)続いての種目は立位体前屈です!←(名前合ってるかわかんないです。)自信ある人ー?


黒田)あじでしょ、


渉)意外と檜山とか。


檜山)俺ぇー?笑


星輝)いや、あなたちゃんはさっき自分で自信ある言ってたし。


あなた)長座体前屈なら結構良いんだけどね?笑


皇輝)じゃあ最初はあじ!



安嶋)フゥー


))おお!


皇輝)27cm!!


))え、やばくない?


皇輝)つぎ、織山!!


織山)いや、30は行きたい!


皇輝)どうぞ!


織山)フゥー、


皇輝)27cm!!


安嶋)一緒!!


皇輝)次は、あなた!!


あなた)織山の仇取ります笑


皇輝)目標は?


あなた)30!!


皇輝)どうぞ!


あなた)フゥー、


))え、待って笑


あなた)下着いちゃった笑


字幕)もう少し高い位置から気を取り直して


あなた)フゥー、


皇輝)えっ!!


))なになに?


皇輝)49.8cm!!


))やばっ!


あなた)最高記録?笑


皇輝)そう笑
















全ての種目が終わり、



















皇輝)お疲れ様ー


深田)あなた、ちょっといい?


あなた)ん?


深田)あのさ、相談に乗って欲しくて。


あなた)今?


深田)俺、今から学校戻るから。週末とか。


あなた)いいよ。都合のいい日教えて


深田)ありがとう













皇輝)あなた!!お疲れ様


あなた)おつかれ、


皇輝)うん


あなた)そう言えば、皇輝の夢ほんとに酷かった笑


皇輝)ごめんって笑


あなた)もし、私が死んじゃってたら皇輝はどう思った?


皇輝)なんで助けてあげられなかったのかな、とか。なんで自分じゃないのかとか。だけど夢で良かったって凄く思ってる。


あなた)当たり前でしょ!笑


皇輝)少しは少年忍者にあなたの居場所作れてる?あなたのこと変えられてる?


あなた)うん。凄く。ありがとう


皇輝)良かった。夏祭り、一緒に行かない?


あなた)いいね笑久しぶりにジャニーズの事でも忘れて遊ぼ笑


皇輝)うん。浴衣で来るでしょ?


あなた)うん、皇輝も?


皇輝)あなたが浴衣なら合わせる


あなた)笑笑ありがと


皇輝)じゃあまたね


あなた)うん!
















プリ小説オーディオドラマ