第37話

37
3,524
2021/01/06 15:39
皇輝)はい、次は青木!


青木)はい!あなたへ!まずなんでそんなに細いんですか?可愛いんですか??スタイルいいんですか?羨ましいと同時に大好きです!!あなたは入った時から結構きつい口調でもっと違う言い方があるのにと思っていたら、実はその人その人に言い方を変えていて、それくらいメンバー思いなんだと僕は思いました。あなたとは一緒にギターしてるね。あなたは飲み込みが早くて教えてる側なのに教えられてます笑
いつかライブで弾きたいね!皇輝くんだけじゃなく僕とも遊んでね!


あなた)遊びますとも!


皇輝)いや、みんな手紙に皇輝くんだけじゃなくって書かないでよ、


檜山)だって皇輝とあなためちゃめちゃ仲良いもん!


平塚)ほんとそれ


元木)2人だけの世界観があるから〜!!


皇輝)次は、うっちー


内村)あなたへ、あなたはいつも俺の身長がでかいって言ってくるけど、そうです。身長デカいです。あなたよりもデカいです。でもテストの点数はあなたの方が高いです。羨ましいです。半分分けてください。


皇輝)1人だけなんか願い事(?


あなた)いや、皇輝の方が頭良いからね?


皇輝)あなたでしょ、


あなた)皇輝だよ!


皇輝)あなただって、


元木)続いては、稲葉!


稲葉)はい、あなたちゃんへあなたちゃんはとにかくダンスが魅力的でアクロバットも全てを使ってしている所尊敬しています。全てにおいて絶対のあなたちゃんは僕にとって憧れの先輩です。これからもよろしくお願いします!!


皇輝)憧れの先輩だって!


あなた)みっちー好き。


稲葉)ありがとうございます!!


皇輝)次は渉


渉)あなた〜元気ー?あなたはいつも俺にチョコめちゃめちゃ食べてるのに肌綺麗なの羨ましいって言ってくるけど、あなたの方が肌綺麗だからね?今度一緒にチョコフォンデュでもしよーね!


皇輝)渉のはだはほんとに綺麗。


檜山)なんでだよー!


皇輝)確かに、あなたも綺麗だよね


あなた)ちゃーんと檜山と違って制限かけてるので!


檜山)言い方よ、


あなた)笑笑


織山)次僕いいすか、


皇輝)いいよ


織山)あなたへ、あなたとは最初絶対に分かり合えない奴が来たなって正直思ってました。だけど、今思うと素敵な出会いで良かったです。みんなに上手く伝えられない振り付けなども簡単にこなすあなたみたいに俺もなりたいです!


あなた)いや、全然だよ?


皇輝)ここ2人は凄くいいライバルだよね、


織山)いつまでもこうして意見交換してたいな


あなた)そうだね!













残りの11人!

半分です!

遅くなりごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ