第42話

42
3,410
2021/01/13 14:39
來(らい))あなた!!


あなた)はぁっ?!


深田)あなた??笑


あなた)ちょちょちょ、ここから出ないで。良いから。


星輝)何そんなに焦ってんの?


黒田)あ、あなたの元カレ


あなた)黒だ!!!


黒田)ごめんて


來(らい))あなた〜


あなた)ちょっとこっち、


來(らい))あなた痛いよぉ


あなた)何しに来たの。


來(らい))俺たちさ、やり直そ?


あなた)やだ。


來(らい))なんでよー!


あなた)今仕事で忙しいから。


來(らい))前みたいに仲良く、さ?


あなた)別れようって言ったのそっちだけど?


來(らい))あの時はお互いの為って言ったじゃん!


あなた)そうだっけ、


來(らい))そうだよ!


あなた)無理だから、ほんと。帰って。


來(らい))ガシッ))


あなた)離してよ、、


來(らい))お前、周り男ばっかで楽しいからって調子乗んなよ?


あなた)離して。


來(らい))チッ







将聖)あなたちゃん大丈夫??


海琉)怪我してない?


あなた)全然大丈夫だよ!!


檜山)腕貸して?


あなた)え?


檜山)ちゃんと冷やさないと跡残るよ?


あなた)うわ、、真っ赤...


檜山)あのさ、俺の感だから間違ってたらごめんねだけど、、元カレ束縛系?


あなた)そう。最終的には新しい彼女居るから的な?笑


檜山)それで今か...


青木)まぁ、確かにあなた可愛いし最近テレビにも結構出てるからね。


あなた)來が欲しいのは私じゃなくて、芸能界に居る私が欲しいだけ。


檜山)いわゆる有名人の彼氏か、


あなた)脅されて怖いけど、大丈夫。


檜山)怪我もこれで済んで良かったよ。


青木)湿布持ってくる。


あなた)ありがとう


元木)元カレイケてんな?笑


平塚)深田みたいなキャラ(?


深田)いわゆる陽キャっすよね〜


皇輝)笑笑


星輝)でもさ、、謎。


皇輝)何がだよ。


星輝)皇輝はいいの?あなたちゃん取られちゃうかもよ?


皇輝)さぁ?なんのことやら。


星輝)うっちー!


内村)あなたの元カレ来てたんでしょ?俺も見たかった〜


あなた)いちいち見なくていいし、報告しない。お願いだから他のグループに言わないで。ストもだよ?もし言ったりしたら...どうなるかわかってるよね?


))はい...


あなた)練習キツイのとか、10分走れとか嫌でしょ?


久保)やだぁぁぁ!


平塚)俺もやだぁ!


あなた)お互いの為に辞めようね^^*


陸人)あなた、その笑顔怖い。


あなた)笑笑


















次更新土曜!!(多分。


フォロワーさん増えたら嬉しいけど、

それに合わせて出そうとすると大変だぁ😓

ごめんね。

私のスタンス有言不実行だからよろしくね笑







プリ小説オーディオドラマ