第12話

12
5,924
2020/11/29 15:48
織山)あなた遅くない?


皇輝)…


檜山)皇輝どこにいるか知らないの?


皇輝)大丈夫。いるから


))??


皇輝)ほらみんな、移動するよ〜!!


















あなた)みんな移動遅くない?何してんの?


安嶋)ほんとだ居る


あなた)え?


織山)なんで集まらなかったの?


あなた)滝沢くんの事だから私の命がどうとか話したんでしょ??聞かない聞かない笑


小田)あなたちゃんのジャニーズへの思いすごく伝わりました


あなた)じゃあそれを後輩にも繋げて笑


平塚)笑ってる方がいいよ


黒田)俺もそっちの顔が好きだな


皇輝)ほら、少年忍者が変わればあなたも変わる。


あなた)うん














青木)ねぇ、あなた。


あなた)ん?


青木)もしさ、このグループとして活動してくれるのなら大歓迎だよ。あなたの居場所は少年忍者で作るから。


星輝)おねぇがぃしゃーす!


皇輝)ちゃんと頼め笑


あなた)笑笑











皇輝side


あなたとキスをした日からあなたは、何事も無かったように俺にもメンバーにも接している。


俺は分からない。













俺だって何事も無かったように接してるのに、、

















心のどこかで少し寂しいような…














あなた)皇輝??


皇輝)ん?


あなた)ライブ終わったら話せない?


皇輝)いいよ


あなた)織山〜


織山)織山って硬いからおりでいいよ?


あなた)おり、ライブ終わったら話せない?反省とフォーメーションの再確認したいの


織山)わかった、あじにも伝えとく


あなた)ありがとう










なんだ、、2人出じゃないのね。














皇輝)どーも!少年忍者の川﨑皇輝です!


内村)少年忍者の内村颯太です!


皇輝)僕ら少年忍者からご報告があります!


内村)おいでー!


あなた)初めまして、京原敏弥こと京華あなたです。


皇輝)あなたはですね、まず性別は女子です。ですが滝沢くんたちの考えとともに男装して活動してきましたが、諸事情によりこれからはありのままの自分で少年忍者として活動してくれます。


内村)僕らがあったのも1か月前で、その時はほんとに喧嘩が絶えない毎日でした。ですが今では少年忍者一人一人が成長したと思います。


皇輝)今日はぜひ、新体制の少年忍者。そして成長した少年忍者を見てください!!


あなた)皆様を騙していた形、今更のご報告ほんとにすみません。詳しい事はおいおいお知らせしていくのでよろしくお願いします。













@

敏弥くんって男装してたあなたちゃんなんだ。


確かにダンスは敏弥くん。



@

敏弥くん女説あったしね笑


納得笑



@

もう1つ驚きなのは関ジュのなにわとAぇ!活動休止だって…


急にどうしたんだろ…



@

今日からブログもラジオも全部止まるらしいです。


ヤラカシ?



@

あなたちゃんと何か関係してるんじゃないかな?
















織山)明日はこれでいっか、


安嶋)そうだな。


皇輝)じゃあ解散ってことで。


あなた)お疲れ様〜














皇輝)ね、あなた


あなた)ん?


皇輝)俺とキスしたの嫌だった?


あなた)…///


皇輝)?


あなた)うん。嫌だった。


皇輝)え、、、


あなた)頭から離れないし、皇輝テンション低いし…辛い。


皇輝)ん?そっち?


あなた)だって皇輝、何事も無かったように過ごしてるから。


皇輝)それ、俺も思った。


あなた)え?笑


皇輝)笑笑


あなた)恋愛禁止でしょ?


皇輝)うん


あなた)じゃあこのままがいいね


皇輝)うん。良かった勘違いで笑


あなた)私も笑
















どんな形であろうとも、すきの気持ちは変わらない。















プリ小説オーディオドラマ