第28話

28
4,212
2020/12/18 13:15
皇輝)どーも!


))少年忍者でーす!



皇輝)今回はグループ横断企画!!です!



安嶋)しゃァァァ!



皇輝)じゃあまず全員身長と体重測りましょう


星輝)あなたいいの?


深田)ちなみに体重どんくらい?


あなた)聞き方よ笑


山井)絶対軽いじゃん。


あなた)いや、海琉とか青木くんには負けるよ?


青木)楽しみ笑




















皇輝)あなた身長は155


あなた)お、伸びた。


皇輝)体重は、公開してるのは何キロ?


あなた)確か…48


皇輝)えぇっ?!


檜山)うわっ、


星輝)かっる!


皇輝)あなた体重40㌔


あなた)8キロ減った笑


皇輝)豊田といいあなたまでダイエット?


あなた)しとらん。


元木)羨ましい


あなた)えぇー、こわぁー、


平塚)なのにアクロとかダンスとかすごくね?


あなた)頭は全然自信ないけど、体力はめっちゃ。


檜山)期待大じゃん


あなた)クジ運ないんだよ笑


檜山)終わっとるやんけ笑














皇輝)最初は握力!!まずはあなたから


あなた)ごめんね、めっちゃ握力無いから笑


星輝)あなたちゃん軽いのにカバンめっちゃ重いからさ、いっつも倒れそうになってる笑


あなた)いや、教科書と練習着と体育着ってめっちゃ重いのよ。


安嶋)1人だけ異常なほどの荷物笑


織山)それな?笑


あなた)えぇっと。12!!


黒田)可愛い


内村)え、あなたって左利きなの?


あなた)うん


内村)え、初耳


あなた)どちらかと言うと両利き


稲葉)翔太くんと同じっすね


深田)すげぇぇ。














プリ小説オーディオドラマ