前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生
979
2019/03/29 13:31
永瀬廉先生
永瀬廉先生
みんなおはよう〜
今日は転校生が来てくれたよ!入っておいで

チャ・ウヌ
チャ・ウヌ
転校生〜?
平野紫耀
平野紫耀
え〜😭
誰が転校するの?やだよ〜
中島健人
中島健人
バカかお前は(笑)
イ・ジョンソク
イ・ジョンソク
紫耀くん天然すぎ
いじめっ子
女の子はやだよ(小声)
コンコン
ガラガラー
あなた
皆さんこんにちは!転校してきたあなたです
あなた
よろしお願いします!
パチパチパチ
いじめっ子
ジャニーズのあなたじゃん美人すぎやだ〜
またライバル増えた。あれをやるしかないな(小声)
永瀬廉先生
永瀬廉先生
はいじゃぁあなたはあそこの席で!よろしく
下手ですみません
放課中
チャ・ウヌ
チャ・ウヌ
あなた〜
イ・ジョンソク
イ・ジョンソク
あなた〜
平野紫耀
平野紫耀
あなた〜
中島健人
中島健人
あなた〜
チャ・ウヌ
チャ・ウヌ
今日からよろしく
イ・ジョンソク
イ・ジョンソク
よろしく
平野紫耀
平野紫耀
よろちく
平野紫耀
平野紫耀
あっ!間違えた。よろしく
中島健人
中島健人
よろしく!紫耀‪w
あなた
あ!チャ・ウヌさんイ・ジョンソクさん中島健人さん紫耀よろしくしお願いします
チャ・ウヌ
チャ・ウヌ
ウヌでいいよ
イ・ジョンソク
イ・ジョンソク
僕もジョンソクでいいよ
中島健人
中島健人
健人でいいよ
平野紫耀
平野紫耀
僕は紫耀様って言いなさい!
あなた
ウヌ、ジョンソク、健人よろしくね!
あなた
紫耀は、紫耀でいいでしょ!?
平野紫耀
平野紫耀
ブ〜
永瀬廉先生
永瀬廉先生
紫耀!あなた!なんでそんなに仲良しなんだ?
あなた
私たち、King&Princeだからです‪wってゆうか、先生もでしょ!
平野紫耀
平野紫耀
廉〜!
あなた
廉野郎
永瀬廉先生
永瀬廉先生
先生と呼べ!学校では
中島健人
中島健人
仲良しだね
チャ・ウヌ
チャ・ウヌ
て言うか僕達もでしよ?
イ・ジョンソク
イ・ジョンソク
確かに‪w
いじめっ子
なんで?先生まで仲良しなの?サイテ〜
こらしめよ!賛成〜!

プリ小説オーディオドラマ