第53話

 男
24,304
2022/02/27 03:10
 宇髄 
おいお前ら、ちょっとこい
全員
…??
あなた
……





 宇髄 
今日のあなたは口紅付けてやったんだ
どうだ?ド派手に可愛いだろ
 マイキー 
うん
 ドラケン 
そうだな(棒)
 三ツ谷 
もう少し濃くても
変じゃないと思う
 場地 
血色良くなったよな
 千冬 
( 場地さんブレない…!!かっこいい!!)







あなた
( 口をティッシュで拭く )
 宇髄 
あ''ーーーーーーーーーーー!!!!!!俺のダイヤの原石がッ!!!!!!!!








大袈裟な兄様を置いて

みんなの方を見る








あなた
毎回集まってもらってごめん
 マイキー 
いーよ、家広いし
お菓子あるし
 ドラケン 
それより天元さん大丈夫か?
あなた
多分拗ねた









隅っこで化粧道具いじり始めたし




しかし直ぐに真剣な眼差しでこちらを見る










 宇髄 
いいか?あなた
お前はもう十五だ。
いつ嫁に行ってもおかしくない
 場地 
病院行ってこい







兄様、現代ではそんなに早く結婚は出来ません








 宇髄 
俺の妹だ。しかも磨けば
太陽のごとく光る
あなた
そんな大袈裟な、、
全員
( 否定できない勢 )








 宇髄 
つまり!!俺が認める男を
捕まえるためにはあなたを
磨かないといけない!!!!!!
 宇髄 
ド派手に美人な俺の妹に
釣り合うイケメンでハイスペックな
''俺'' !!!のような奴を!!
見つけなければいけない!!!!!!










俺をめちゃくちゃ強調してる……(呆れ)










 宇髄 
残念ながらその条件に会う俺は
あなたと結婚できない。
 宇髄 
ましてやド派手な嫁が3人いる
 三ツ谷 
犯罪なんじゃ、
 宇髄 
犯罪かどうかは俺が決める!!!!









いやダメでしょ

色々と










 宇髄 
そして今!!
上がってきている候補達!!!
 宇髄 
その1人目が …








ピンポーン






大きくインターホンの音が家に広がる

応答に出ようと画面を覗いた



















 時透
《 お好み焼き行こうよ 》
あなた
唐突
 時透
《 文句ある? 》
あなた
2分で準備します










 宇髄 
それが時透無一郎!!!!!!
 ドラケン 
あれが候補でいいのか
 千冬 
あなたさん下僕みたいな扱いされてません?







___________ NEXT



プリ小説オーディオドラマ