第56話

 竈門
22,234
2022/02/28 07:44
 天元
ついにやってきたナンバースリーは…!









 竈門
わぁ!宇隨さんにあなた!
それと…、とーまん?の方たちですよね!










明るく社交的で面倒見のいい竈門炭治郎。

性格は The良い奴。





いつもそれは親切にあなたの事を気にかけてくれる










 あなた
炭治郎、久しぶり
 竈門
久しぶり、あなた!
いつものパンだよな?もう少しで
焼きたてができるから待っててくれ!










サービス最高


いつもありがとうございます











 竈門
あ、そうだ!










何かを思いついたようにそう言うと、

竈門が一旦レジ裏へ戻る



そして、奥から何やらいい匂いのするパンを持ってきた











 竈門
新作なんです!
 竈門
良かったら食べて、
感想聞かせてください!








はい、いただきます(即答)







ご丁寧に東卍メンツの分まで用意されている

ド派手に美味い











 マイキー 
うめぇ…!!
 場地 
これお前が作ったのかよ、すげぇな
 竈門
ありがとう!









ニコニコ愛想良く笑う竈門









 三ツ谷 
竈門さんで良いんじゃねぇか
 千冬 
生活力皆無なあなたさんでも
しっかり面倒見てくれそうな気がしますよね








おい松野

俺はあなたの世話係探してんじゃねぇぞ(真顔)










 天元
俺もぶっちゃけ、コイツになら
任せていいんじゃねぇかと思ってる









何せ前世で命も救ってもらった




家事できるし仕事もトントン出来そうだし

面もまぁイイからな。






ただ1つ問題があるとすれば…















 あなた
すごい、、炭治郎。
米だけじゃなくてパンを作るのも
上手いんだね。
 あなた
兄様とは大違い











 天元
テメェみたいな奴に妹は渡さねぇェェェエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!








色々できすぎて

俺の立場が1番危うくなる










炭治郎はやっぱダメだぜ ______________________ ☆















 ︎︎
 ︎︎
すいません
前の作品のタイトル?間違えてました😭

プリ小説オーディオドラマ