前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 🍓 進級
83
2019/05/11 11:58
あなた

今日から高校3年生かぁ…
って、もうこんな時間!?!?
急がなきゃっ!!!

私はあなた。
今日から苺高校3年生です!
ななもり。
ななもり。
おはよーあなた!
あなた

お!なーくんおはよーう!
今日から私たち3年生だね!
あ、今日クラス替えじゃんっ!
同じになれるといいなー!

この人はななもり。私はいつも「なーくん」って呼んでるよ!
ななもり。
ななもり。
せやなぁ!
あなたと同じクラスなりたい!!
あなた

うんうん!あ、そう言えばなーくん、生徒会長なんだよね!

ななもり。
ななもり。
そうなんだよー!学校の代表みたいなもんだからね!応援してよね?あなた。
あなた

もちろんだよ!
堂々と前で話してるなーくんが早く見たいなぁwww

ななもり。
ななもり。
ちょっとはずいwwwwwwwwwwww
ジェル
ジェル
おー!あなたとなーくんっ!!
おはよー!!!
俺らもう3年やでー!www
あなた

ジェル!
おはよ!

この人はジェル。うるさくて変態だけどいざとなったら頼りになる素敵な人なの。最近は遠井さん?って言う子に付きまとっているみたい。
ななもり。
ななもり。
ジェルー!かまそーなぁ!
ジェル
ジェル
もちろんやあ!!
クラスどうだろうなぁ。
あなた

ね、凄いドキドキ。
みんなと同じクラスがいいなぁ

ジェル
ジェル
そーいやなーくん生徒会長やん。頑張れよwwwじっくり見てたるわ
ななもり。
ななもり。
ジェル???´ω`
ジェル
ジェル
あっ。すみません
あなた

仲良いね、二人ともwwwwww

ジェル
ジェル
まあなー!
ななもり。
ななもり。
俺ら生まれた時から一緒だしな!
ジェル
ジェル
それは盛りすぎwww
ころん
ころん
あなた!なーくん!おはよー!!

あ、なんだよジェルもいんのかよ
あなた

ころん!おはよ!

この人はころん。
声はガサガサだけどゲームがすごい上手いの!
ななもり。
ななもり。
おはよー!
ジェル
ジェル
は、え、冷たくね!?
ころん
ころん
え?なにが?
あなた

wwwwwwwwwwww

ななもり。
ななもり。
いつもの事やんwww
ジェル
ジェル
お前ころんそういうとこやぞっ!!!
ころん
ころん
ハイハイ。www
あなたと同じクラスなりたーいっ
あなた

私もころんと一緒だといいなぁ

ジェル
ジェル
残念でしたー!あなたは俺と同じになるんですうぅぅ!!!
ななもり。
ななもり。
まだ決まってないでしょwww
ころん
ころん
お前は遠井だろwww
ジェル
ジェル
あ、そうだった☆
あなた

みんなほんと仲いいなwww

10分後
莉犬
莉犬
あなたー!!!!!!!
おはよおおおおお!!!
あなた

莉犬!おはよー!!

この人は莉犬。
テンション高くて面白くて天然で…すごいかわいいっ!
莉犬
莉犬
あなたもうクラスみた?
あなた

ううん、まだ!

莉犬
莉犬
じゃあ一緒に行こー!!
あなた

うん!いいよ!

ころん
ころん
僕も〜
莉犬
莉犬
ころちゃんやだぁぁ
ころん
ころん
なんでぇ莉犬くぅん
ジェル
ジェル
キモwwwwwwwwwwww
ころん
ころん
お前に言われたくねえwwwwwwwwwwww
ななもり。
ななもり。
はいはい、いくよー
あなた

たのしみだなぁ!

莉犬
莉犬
あ!るぅとだ!
るぅと
るぅと
あ、みんなおはようございます!
さとみ
さとみ
お、みんな揃ってんじゃん
俺も混ぜてー
あなた

るぅと!さとみ!おはよ!

この2人はるぅととさとみ。
るぅとは真面目で優しくて歌がとても上手なの。
さとみは副生徒会長で頼れるイケメン王子様!
さとみ
さとみ
あなたおはよー!
ところでクラスみた?
あなた

ううん、まだ

さとみ
さとみ
そっか。早く見てみ。すげぇよ
あなた

え、ほんと!?ちょっとみてくる!

莉犬
莉犬
ぉぉぉぉ!すげえええ!!!
るぅと
るぅと
ほんとだ、すごい
ころん
ころん
マジかよww
ななもり。
ななもり。
ええやん
ジェル
ジェル
ヤバすぎwww
あなた

え、見せて見せて

ジェル
ジェル
はい!
あなた

ありがと、って、ええええ!?


1組………
2組………
3組 ころん さとみ ななもり。 ジェル あなた 莉犬 るぅと 遠井
4組………
ジェル
ジェル
みんな一緒やん!
ななもり。
ななもり。
やったね!あなた!
あなた

うん!!うれしい!!!

ジェル
ジェル
待って、遠井さんも一緒じゃん!
あなた

ほんとだー!!!!!!!www
あ、あれ遠井さんじゃない?

ジェル
ジェル
あ、ほんとだ
遠井さぁぁぁぁああん!!!
遠井さん
遠井さん
わぁぁ!!!びっくりしたなぁ!もう!
てか、クラスのやつまだ見てないのよねー
あなた

どうぞ!

遠井さん
遠井さん
ありがとう!
って、えぇぇwww
ジェル
ジェル
一緒だね!!
遠井さん
遠井さん
あ、あぁ、そうね…
ジェル
ジェル
やっと乙女ゲーらしくなったね!
遠井さん
遠井さん
だいぶ前から少女ゲーじゃないわよこれ
さとみ
さとみ
遠井さん正論すぎて
るぅと
るぅと
そろそろジェルくんネタないですもんね
ころん
ころん
いや、それは草
ジェル
ジェル
本当は嬉しいでしょ
遠井さん
遠井さん
さあ、どうかしら…
莉犬
莉犬
お!?!?照れてる!?!?
遠井さん
遠井さん
照れてないわ!!
あなた

遠井さん可愛いなぁwww

遠井さん
遠井さん
あ、あかねでいいわよ!
あと私遠井じゃないわ
あなた

え、そうなの!?

ななもり。
ななもり。
ジェルが遠井さん遠井さんずっと言ってるから本名だと思った
遠井さん
遠井さん
まじお前ぶっ殺すぞ
ジェル
ジェル
(   ´∀`)ハハハ
さとみ
さとみ
よし、じゃあみんなで3組行くか!
るぅと
るぅと
はいっ!
莉犬
莉犬
おー!!
あなた

はーい!

プリ小説オーディオドラマ