前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
26
2022/01/01 04:34












え、えさすがに首なしはグロいよ?















あれもしかして、















(なまえ)
あなた
あのー席のシートベルトみたいなもの触ってもいいですか













忘れてたけどもう警察居る















けーさつ
けーさつ
ダメです
(なまえ)
あなた
僕三峰あなたです
けーさつ
けーさつ
ならどーぞ
店員1
店員1
あ、あの人有名なあなたなんだって
モブ
あの人がそうなんだ
モブ
間近で見られるなんてすごーい
けーさつ
けーさつ
手袋はめて下さい
(なまえ)
あなた
もうはめてるよ
(なまえ)
あなた
ていうかもうバレてんだったら変装しなくてもいいよね
渡野原優
渡野原優
はいはいいいですよー
(なまえ)
あなた
正直暑かった
(なまえ)
あなた
じゃあ触るね
カチャ
けーさつ
けーさつ
!!!
店員1
店員1
😨
渡野原優
渡野原優
え?
(なまえ)
あなた
ふ、予想通り
店員1
店員1
ちゃ、ちゃんとはめてなかったなんて😨😱😰(ベルトって言うか上から金属かけるやつわかるよねうん大丈夫)
(なまえ)
あなた
この人誰か殺そうとしてたよ
(なまえ)
あなた
多分
(なまえ)
あなた
このジェットコースタートンネル1分間ぐらい入ってたよね
店員1
店員1
はい多分そのくらいです
(なまえ)
あなた
あなた被害者の隣にいたよね
被害者の隣にいた人
は、はい!
(なまえ)
あなた
変わった様子なかった?
被害者の隣にいた人
特になにも
(なまえ)
あなた
じゃあ被害者との関係は?
被害者の隣にいた人
裕月ゆずきとはとっても仲が良かったです。
被害者の隣にいた人
でも最近ファッションのことで喧嘩しちゃって
(なまえ)
あなた
ふーん
渡野原優
渡野原優
お話の途中失礼します
渡野原優
渡野原優
被害者のカバンから凶器が発見されました
被害者の隣にいた人
え、自殺…?
(なまえ)
あなた
多分違うさっきも言った通り誰か殺そうとしてたよ多分
(なまえ)
あなた
見てはないけど
(なまえ)
あなた
他に裕月さんの知り合い居る?
被害者の隣にいた人
探偵さんの後ろと後ろの後ろ全員知り合いです
(なまえ)
あなた
後ろの人との関係知ってる?
被害者の隣にいた人
後ろの人二人は友達で裕月は右の人が好きでした
主
長くなって…申し訳ございません
主
このアイコン…可愛いです
主
ではふふ…おつりん(この子の本当の名前は凛世です)
ではおつゆい♪

プリ小説オーディオドラマ