第43話

自信を持て
1,217
2022/01/23 01:19










冬休み明けの学校









胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさーん
あなた
あ、しのぶちゃーん‥
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
クリスマスや年越し、不死川先生と過ごしましたよね?なにか進展はありました?
あなた
あー‥それがね‥
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え?もうしかしてなかったの?
時透無一郎
時透無一郎
なにやってんの‥
あなた
いや、だって!!
あなた
年越しだわーいって時にあんのおはぎ
お前の事が‥☆ってさぁ!!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
‥‥不死川先生、本当恵まれてないですね‥
時透無一郎
時透無一郎
もう一周回って可哀想‥
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
もう!あなたちゃんたら!
あなた
だって‥不死川先生の事は好き?
なのかもしれないけど‥
あなた
その先のことなんて‥考えられないよ‥
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
‥良いですか?あなたさん
あなた
‥ん?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんは、私たち3人が太鼓判を
押した方なんですよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
自信なんて‥いくらでも湧いてくるはずです
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうよ!私達が大好きなあなたちゃんだもの!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
不死川先生がなんだっていうのよ!
時透無一郎
時透無一郎
‥‥それとも、まだ自信ない?
あなた
‥ほんと、良い友達持って幸せだよぉ‥
あなた
うん!自信持った!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふふ、それでこそあなたさんです
あなた
だよね!もう吹っ切れたよ!
あなた
私は、不死川先生の事、好きだし!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
その意気よ〜!

本当に、良い友達を持って幸せだな











自信、ついたよ



















*****








不死川実弥
不死川実弥
‥‥不死川先生の事、好きだし、ねェ‥
不死川実弥
不死川実弥
俺もだわァ、馬鹿野郎ォ‥‥



















____________________________




最近投稿頻度がクソ遅いクソうさぎ
(ごめんなさい)


プリ小説オーディオドラマ