前の話
一覧へ
次の話

第1話

すとぷり→優希100質問コーナー!!①
71
2021/07/15 12:29
(茜)さぁ!!始まりましたすとぷりから優希へ100質問コーナー!!
(柚月)いぇ〜い🎵
(優希)きゅ、急に始まりおった
(優希)(さすがにすとぷりさんも急に始まって混乱してるはずだよね!!)
(すとぷり)いぇーい🎵ふぅ〜!!
(優希)(の、乗り気でいらっしゃる〜〜〜〜〜〜〜〜!?)
(茜)司会は私茜と〜?
(柚月)柚月が担当します!!
(茜)では1個目の質問したい人〜!!
(莉犬)は〜い!!はいはい!!
(柚月)では莉犬さんどぞ!!
(莉犬)Q.スカートとズボン強いていうならどっちが好き?
(優希)強いていうならズボンかな!!
(柚月)そういえばこの前うちらでスボンプレゼントしたら泣いて喜んでたもんねカッカッカwww
(さとみ)ちょwww俺の笑い方真似すんじゃねぇカッカッカwww
(茜)続いて2個目の質問したい人〜!!
(ななもり)は〜い!!
(柚月)なっきーどぞ!!
(なっきー)Q.僕のこと好き?
(優希)うん!!なっきー大好き〜(* ´ ꒳ `*  )
(優希以外)(か、可愛い〜/////)
(茜)こ、こほん…では気を取り直して…次に質問したい人〜!!
(ころん)は〜い!!僕僕〜!!
(柚月)ではころちゃんどぞ!!
(ころん)Q.僕たちの曲の中で何が1番好き?
(優希)CDはよさこいディスコPartyとDayabaydayとドラマチックのアンチとスピールと非リアドリーム妄想中!とでこぼこげーむぱーてぃーかなぁ〜
(優希)後は…僕らだけのシャングリラとPrinceとかかな〜
(柚月)優希いっぱい好きな曲があるんだね!!わいだったら好きな曲いっぱいありすぎて頭が混乱してくるよ
(茜)続いて次の質問したい人〜!!
(さとみ)は〜〜い!!俺っしょ
(柚月)ではwwwさとちゃんどぞ!!カッカッカwww
(さとみ)Q.猫か犬どっち好き?
(優希)どっちも好き〜!!モフモフ(੭ु ›ω‹ )੭ुモフモフしてるから!!
(優希以外)(かわよい!!( ´ ཫ ` )その可愛さは反則じゃい!!)
(柚月)ま、まぁわいだったら猫かな〜可愛いし犬も可愛いけど…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙決められん
(茜)う‴う‴んでは気を取り直して…次に質問したい人〜!!
(るぅと)は〜い!!僕がいいです!!
(柚月)るぅちゃんどぞ!!
(るぅと)Q.告白したいですか?それとも告白されたいですか?
(優希)私は告白されたいなぁ…まぁ告白されるとかありえないんだけどねwww(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
(優希以外)(告白してもいいですか?(真顔))
(柚月)わいは勇気を出して告白するタイプだっちゃ〜
(茜)では気を取り直して…次に質問したい人〜!!
(ジェル)は〜い!!俺しかいないやろ!
(柚月)ジェッさんどぞ!!
(ジェル)Q.彼氏はいる?Q.好きなタイプは?
(優希)彼氏はいない!!好きなタイプは優しい人!!
(ジェル)ふ〜ん…なるほどなるほど
ゴンッ💥💥💥💥💥💥
(るぅと)ごめんなさい…うちの馬鹿が…
(ジェル)いってて〜…何するんや!!
(るぅと)は?殺すよ?
(ジェル)すいませんした…
(柚月)優希って欲がないんだね〜!!さっすが優希!!
(茜)では今度は私たちが質問したいと思う!!
(優希)じゃあ…柚月からどぞ〜!!
(柚月)Q.辛いものは好き?Q.コラボしたい人は?
(優希)辛いものは超大大大大大大大大好き!!コラボしたい人は…ジェッさん!!
(ジェル)やった〜!!ありがとな
(優希)遠井さんシリーズでコラボしたい!!ゲーム実況ならさところさんがいい!!
(さところ)それは嬉しい!!
(茜)え〜と質問いいかな?
(優希)うん!!茜どぞ〜!!
(茜)ズバリ!!Q.たけのこの里派?きのこの山派?
(優希)もちのろんできのこの山派じゃい!!
(茜・柚月・優希)うぇ〜い!!www
(柚月)謎の連帯感生まれっちゃったぜよ✨
(茜)全員質問終わったんで一旦終わろう!!
(みんな)まったね〜!!
柚月と茜の質問も含まれるから…10個だ!!お先なっが〜…

プリ小説オーディオドラマ