第17話

>>16
738
2020/10/08 10:56
胡桃〜、まだ具合悪いの?
胡桃
うん。
じゃあ仕事行ってくるからね
胡桃
はーい
またループは繰り返された。










でも、私は何もしていない。









前回のループで自分がいかに無力か。思い知らされた。









それに大翔を救えなかっただけでなく親友の命まで奪ってしまった。









それなら、、、いっそ…









ピンポーン










今は……お昼。まだ、学校は終わっていないはず。









誰?
胡桃
どちら様ですか?
インターフォン越しに様子を伺うも相手は何も答えない。









怪しい。そう思い、部屋に戻ろうとした時









俺はお前と同じだ。
何度も死ぬのを繰り返してる。









私と同じ…、、、?
だから少し外で話がしたい。
胡桃
はい。
そうドアを開けると背丈は180センチ程であろうか。私より遥かに大きい長身の真面目そうな男の人がいた。
じゃあ、そこの公園で少し話そう
ーーーーーーーーーー
俺の名前は司。年は18で高3だ。
胡桃
私も、高3です
じゃ、敬語やめよーぜ。
胡桃
う、うん。
じゃあ時間もないから本題に入るけど
胡桃
お前も、11月6日を何度も繰り返してるんだろ?
胡桃
…うん。なんでわかったの?
痣だよ、痣。
胡桃
痣?
あぁ、ループをしている人には皆同じ痣がある。
右手の手のひらを見てみろ。
胡桃
ほんとだ、、、。
胡桃
でも、なんでこの痣がループの証だってわかるの?
…前に、同じやつがいたんだ。
何人か会ってきた。
……きた、、、?










じゃあ、今は…
死んだ
そいつらは皆死んだんだ。ループできずに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新遅くなり申し訳ないです😭

そして嬉しいことにランクがシルバーに上がりました✨
お気に入りも何とか10になってもの凄く嬉しいです!
次の目標は20ですかね(目標は高く!)
テストも近いため毎日更新は難しいと思うのですが2日に1度はできるように頑張ります🔥

プリ小説オーディオドラマ