第29話

>>28
721
2020/11/08 11:29
胡桃
誰、
こんな時に、










人が死のうとしてるって時に



おい!胡桃!何してんだよ、
胡桃
何って…見て分からない?
お前…母親殺したのか
胡桃
そうだよ、で私も死ぬの。
何考えてんだよ!!それはやめろって言っただろ。
胡桃
…このまま何も変わらない。何も変えられないループを繰り返し続けて何が変わるの
胡桃
何も変えられなかったじゃない、だから司くんもそうやって繰り返してるんでしょ。もうこうするしかないんだよ。
…俺だってそうしようと思ったよなんども。
でも、胡桃に会えて…“また”会えて2人で生きていきたいと思えたんだ。
だから、、、もうやめて。また、頑張ろうよ、なぁ。今回は救えるかもしれないだろ。
胡桃
…司くん。












その言葉ぐらいじゃ私は変わらないんだよ。
胡桃
ごめん。こんな姿見せて。
躊躇なく首に私は包丁を突き刺した。










胡桃
うっ、、、!
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい








死が近づいているのがわかる。







苦しくてたまらないけど






















痛いという感情よりも何よりも死ねることが私が死ぬ事で大翔が救われることが嬉しかった。






胡桃!!!!おい!!!!
司くんが私のことを必死で呼んでいるけどその姿も薄れてきた。











胡桃
やっと、、、死ねる





そう本当に死ねるんだ。









やっぱり、どうせ記憶に残らないのなら“好き”くらい伝えておくべきだった、かな。









まぁ、でも遅いか
胡桃!!!!!
くそ、、、くそ!!!
また救えなかった!
“また救えなかった”?










その言葉の意味を考える前に私は暗い闇の中に吸い込まれていった。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日で完結となります。最後までよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ