第5話

5
929
2019/08/02 22:38
今日はとあるスタジオに入った

久しぶりだった、、、
bake
bake
あっきたきた!
bakeくんはこっちこっちと手招きしてる

それに合わせて私の足も急いだ
田村You
田村You
すみません!遅れて
bake
bake
大丈夫だよ〜!
ぶっきーもいいかな?
田村You
田村You
大丈夫ですよ!
bake
bake
ありがとう〜!
ぶっきー!
ぶっきー
ぶっきー
はーい!
二人とも顔面偏差値高すぎない?

いや私が低いのか

そんなことを思っていたら
bake
bake
今日はあなたのトラウマを消そう!っていう会‪w
明るく昔と変わらない笑顔を見せてくれたbakeくん

ぶっきーはそれに釣られて優しく笑った。

私は2人に釣られて笑ってしまった

そんな場所が心地よい

ぶっきー
ぶっきー
じゃあダンスができた時どんな感じだった?
田村You
田村You
楽しかった...。
bake
bake
みんなに見てもらえてどうだった?
田村You
田村You
達成感があった。
ぶっきー
ぶっきー
踊り手をやってリスナーがつき始めてどんな気分だった?
田村You
田村You
みんなの期待に応えれるようにと感謝の気持ちだった
bake
bake
ダンスをやって損した?
田村You
田村You
してないよ?
あれ?

スラスラとダンスになると言葉が出てくる
bake
bake
やっぱりダンスを心から愛してくれてる
ぶっきー
ぶっきー
そんなあなたちゃんだからこそもう1回踊り手の世界に招待したいな
2人の熱い眼差しに根負けした私は小さく首を縦に降った

プリ小説オーディオドラマ