第15話

🔋
320
2020/01/07 11:59
ジニョン
ジニョン
ヒョン!
ジニョン
ジニョン
どういうことですか?
ジニョン
ジニョン
もしかして....ニヤ
あなた
あなた
つ、、、!付き合ってませんよ!?
ジニョン
ジニョン
なーんだ
ジフン
ジフン
まだ!ね
ジフン
ジフン
これから付き合うんだから〜
あなた
あなた
ん?ん?
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
なんか言った?
ジニョン
ジニョン
ヒョンがこれからつkあっ....
ジフン
ジフン
しーっ////
ジニョン
ジニョン
ヒョン〜
ジニョン
ジニョン
自分で言っときながら恥ずかしいんですか?
あなた
あなた
なんですか!?////
ジフン
ジフン
もうこの話終わり////
ジニョン
ジニョン
ていうか、名前なんていうの?
あなた
あなた
あなたです!
ジニョン
ジニョン
可愛いね
ジニョン
ジニョン
年齢は?
ジフン
ジフン
めっちゃ聞くじゃんㅋㅋ
ジニョン
ジニョン
これから仲良くなりたいもーん
あなた
あなた
えぇぇぇぇ
あなた
あなた
仲良くしてくれるんですかぁぁぁ
あなた
あなた
うぅぅ
ジフン
ジフン
なんで泣いてるの!?
あなた
あなた
嬉しくて、、うぅ
ぎゅっ
ジフン
ジフン
よしよし
涙を指で拭いてくれる
ジニョン
ジニョン
あなたちゃん泣かないで〜
あなた
あなた
嬉しすぎます
あなた
あなた
ずっと好きで憧れていた人と話せてることも信じられないです
ジニョン
ジニョン
よろしくね、あなたちゃん!
ジフン
ジフン
俺の時は、そんなこと言わなかったくせに((ボソッ
あなた
あなた
違うんだってばぁー
ジニョン
ジニョン
そういえばヒョン達どうやって知り合ったんですか?
あなた
あなた
私が、ふにおっぱのハロウィンのVライブ見てて、誰かとぶつかったって思ったら、それがふにおっぱだったんです。
ジニョン
ジニョン
へぇー
ジフン
ジフン
めっちゃ叫んでたよねㅋㅋㅋ
あなた
あなた
いやいや!!
あなた
あなた
ずっと画面の中にいる人が急に目の前にいて
あなた
あなた
画面でしか拝めない憧れの人が目の前にいるなんて
ジニョン
ジニョン
いいなぁー
ジニョン
ジニョン
俺もそうやってあなたちゃんに出会いたかったー
ジフン
ジフン
へへっ
ジフン
ジフン
俺が先にもらったもんねー
あなた
あなた
私、ふにおっぱのものなの!?
ジフン
ジフン
うぇっ!?違うの??
あなた
あなた
え、、、
ジフン
ジフン
まぁいいやー
ジフン
ジフン
俺のもの♡
ジニョン
ジニョン
あなたちゃん、俺にもタメで話して、、?
あなた
あなた
いいんですか?
ジニョン
ジニョン
もちろん!!
あなた
あなた
じゃあ、べべおっぱって呼ぶ
ジニョン
ジニョン
こまうぉ


ジフン
ジフン
お前なんでにやけてるの?
ジニョン
ジニョン
え、、
ジニョン
ジニョン
にやけてないですよ?
ジフン
ジフン
いやいや
ジニョン
ジニョン
あなたちゃんが可愛すぎるっ
あなた
あなた
////
ジフン
ジフン
なんでそういうこと言うんだよー
ジフン
ジフン
せっかくあなたといい感じだったのに
あなた
あなた
ㅋㅋ
ジニョン
ジニョン
もう今日は帰りますね!!
ジフン
ジフン
もう帰っちゃうの?
ジニョン
ジニョン
明日、cixのサイン会なんですよー
ジフン
ジフン
、、あれっ?
ジフン
ジフン
あなた明日出かけるのって、、、
ジフン
ジフン
cixのサイン会?
あなた
あなた
そうだよ?
ジニョン
ジニョン
あなたちゃん来てくれるのーーーーー!?
ジニョン
ジニョン
やったぁぁ
あなた
あなた
もちろん行くよーー!!!
ジフン
ジフン
ぼっちなんだけどㅋㅋㅋ
ジニョン
ジニョン
ヒョンは!あなたちゃんの家で大人しくしててください!
ジニョン
ジニョン
あなたちゃんとデートだぁー
ジフン
ジフン
デートじゃないだろ!!
あなた
あなた
ふにおっぱ〜嫉妬?
ジニョン
ジニョン
あーなるほどー
ジニョン
ジニョン
じゃあ、ヒョンがあなたちゃんに嫉妬して襲う前に帰りますねー
あなた
あなた
なに言ってるの////
ジフン
ジフン
ばいばーい
ジニョン
ジニョン
ヒョンまたくるねー
ジニョン
ジニョン
あなたちゃんも明日ね♡
あなた
あなた
うん!
_____________
ジフン
ジフン
おい
あなた
あなた
ん?
ドンッ
私の目の前には少し怒った様子のふにおっぱ
ちゅっ
激しいぽっぽを繰り返す
あなた
あなた
ん、、
ジフン
ジフン
嫉妬させたのはどっち?
あなた
あなた
私です、、、
ジフン
ジフン
ふふっ
私とふにおっぱの間には、熱い空気がこもっている
握られた手
温もりを感じる
今までどれほど触れたかっただろうか
今触れられていること
不思議に思う
いつのまにか起き上がっていたふにおっぱ
ジフン
ジフン
あなた?どうしたの?
あなた
あなた
ふにおっぱとずっと、一緒にいたい
ジフン
ジフン
、、、もちろん
不意に出た言葉
ふにおっぱのオタクだから
一緒にいたいのなんて当たり前じゃん
そう言われるかもしれない
でも、その一緒にいたいとは違った
全てを守ってくれる存在
「一緒にいたい」
「もちろん」
全てが愛おしい
あなたの全てを知りたい
「本当のあなた」を。
next⇨

プリ小説オーディオドラマ