第88話

80話「誤解です、」
455
2021/12/25 07:54

フゥ。良かった、勘違いだった!

私は心がすごく落ち着いた。
あなた
じゃあ、ご飯…作るよ、

そう言った瞬間、もっと強く抱きしめられた。
目黒蓮
あなたも…俺が傘届けた時に男といたよね?あいつは?

やっぱそうだよね。
あなた
あ、あの人は!同じ授業受けてる友達?みたいな感じ!なんもない!
目黒蓮
ふーん。よかった。もしかしたら、って疑っちゃった。ごめんね?

蓮ちゃん///// 嫉妬?!
あなた
そんなわけないよ!私は、蓮だけだから。

すると、蓮は私から離れて
目黒蓮
俺も。あなたが1番好き。

どんどん蓮の顔が近づいてくる/////





すると、


プルル プルル 📞
目黒蓮
はぁ、ついてないなぁー、もぉ
あなた
ごめんね?

と、少し不機嫌そうな蓮。私は、電話に出た。
あなた
📞 もしもしー?どうしたの?
おかぁさん
📞 あなた、落ち着いて聞いて欲しいの。
あなた
📞 何?そんなに真剣な話?怖いんだけど
おかぁさん
📞 ごめん、ね? 泣
あなた
📞 お母さん?どうしたの?

お母さんは泣いているようだった。
おかぁさん
📞 お父さんが、さっき亡くなったの…泣
あなた
📞 え…、お、お母さん、嘘だよね?嘘って言ってよ、

私は、涙が一気にあふれでた。


お母さんともぉ離婚していても、私にとっては本当のたった1人のお父さん。



大好きだったお父さん…



おかぁさん
📞 また、葬儀とか、色々あるから…連絡する…わね、泣

お母さんも相当辛いだろうな。
あなた
📞 うん…泣

電話が切れた途端、涙が一気にあふれでた。


そして、泣き崩れてしまった。
目黒蓮
あなた?大丈夫?何があった?

私の背中を摩ってくれる蓮、
あなた
どうしよ…お、お父さんがね、、死んじゃった…泣
目黒蓮
え、なんで…

蓮も幼なじみだということもあって私のお父さんとは長い付き合いだ、



だからこそ、私の気持ちも分かってくれる。




ありがとう、蓮。




蓮は私の背中を摩って来れながら静かに泣いていた。









ねくすと❣️

プリ小説オーディオドラマ