前の話
一覧へ
次の話

第95話

87話「嘘でしょ…」(最終回)
587
2022/01/28 01:00

私が目を開けた先に見えた光景は、
あなた
すごい、綺麗…それに、ここって…
目黒蓮
そう。教会だよ。あなたにサプライズで準備してたんだ。

バイトが遅くなるとか言ってた日とか、そうゆうこと?
あなた
ありがとう、すごい嬉しい。でも、どうして、教会?
目黒蓮
あなた、

そう言った蓮は、私の方を向き、真剣な目付きに変わる
目黒蓮
あなた、俺と、、

言葉を言う度、胸の高鳴りが収まらくなる。
目黒蓮
結婚、してください。

と、私の目の前には、とても綺麗な指輪。
あなた
え、ほんとに…?わ、私で、いいの?
目黒蓮
あなたがいいんだ。あなた以外、考えられないから。

蓮の目は、私をずっと捉えている。だから私も、離すことが出来ない。
あなた
ありがとう、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬   蓮、大好きだよ、

と、思い切り蓮に抱きついた。
目黒蓮
ふは、俺も。あなたのことが、大好きだよ、
あなた
これからも蓮の隣にいてもいいの?

蓮は抱きしめる力を少し強めて、
目黒蓮
当たり前。俺の横は、あなただけだから。





















これから、私たちなりの私たちだけの形を作っていきたい。


崩れかけてしまうことがあるかもしれない。
けど、これから、蓮と、ちゃんと向き合って考えていきたい。


幸せになれる家庭を築いていきたい。
蓮と。2人で。





ねぇ、蓮?


これからも、私の事だけ、見ててね?








end








『 幼なじみじゃいられない。 』

見ていただきまして、ありがとうございました✨
この作品は、私の初作品でした。

たくさんの方に読んでいただけて凄く嬉しいです。
ほんとにありがとうございました。


その他の作品も、沢山ありますので、ぜひ読んでいただきたいです!

これからの新作も考えています!
よろしくお願いします(>人<;)




作者。

プリ小説オーディオドラマ