第91話

83話「嫉妬?!」
482
2022/01/02 14:56


蓮side



なんだ。こいつ。正直うざい、、



あなたのことが好きだってことは分かる。


けど、譲る気なんてそうそうないし。






あいつは出ていった。

目黒蓮
あいつ、いっつもあぁなの。学校で
あなた
うんん、あんな感じだったの、初めてかも、

てか、蓮…気になってる…?!
目黒蓮
そっか。

と、言い近づいてくる蓮



すると、
あなた
蓮…?/////

優しく抱きしめられた。
あなた
れ、蓮…?ど、どうしたの。
目黒蓮
なんか、あなたの手、握ってたし。仲良さそうだったからさぁ

ま、まさか…し、嫉妬?!
あなた
蓮、それって…嫉妬しちゃったってこと?
目黒蓮
違うし。

可愛いなぁ、蓮…
あなた
嬉しいよ?私は。蓮に嫉妬されるの、幸せじゃん

と、私は強く抱きしめ返す。
目黒蓮
俺も。あなたにこうして抱きしめてもらえてるのはすげぇ幸せ。

私が好きなのは…蓮、あなただけだよ?
あなた
私は、蓮だけだから
目黒蓮
俺だって。あなただけ。

と、キスしようとする蓮
あなた
ち、ちょ、ちょっと/////

蓮は少し悲しそうな顔をして
目黒蓮
何?いや、なの?
あなた
嫌とかじゃなくて!単純に風邪…移っちゃうよ

すると、、蓮はニコッと笑って
目黒蓮
あなたの風邪なら移った方が嬉しいよ?

その言葉と同時に、私の唇に触れた。





ねくすと❣️

プリ小説オーディオドラマ