第50話

.*・゚ .゚・*.
13,897
2022/04/03 16:43
貴方
う””
いきなりだが
本当にいきなりだが ( 重要だから2回言う )

任務中にちょっっぴり失敗して右足を打たれ、腹は蹴られました☆

いきなりボスからまかされた任務、



「嗚呼、簡単だから1人でも大丈夫さ☆」

って言われたから油断したらこの始末だよ、



本当にサイヤクダヨ

ていうか脳内でふざけてる場合じゃねぇんだが

いてぇしまじで泣きたい
モブ男
俺に勝てると思ってたのか?
貴方
うん、思ってはいたよ
モブ男
正直に言うな()
貴方
まぁ、所詮私がちょっと失敗をしちゃっただけだからねぇ
貴方
その失敗なしなら君に勝っていたはッッ
 バン
モブ男
口を開くな
貴方
〜〜ッッ
油断して雑談してたら今度は左腹

い た い

こういう時に限って助けって来ないんだよなぁ

いやぁ、ただの簡単な任務に私がちょっと油断しただだけで、亡くなるなん、て

でも、結構幸せだったかもな
ちょっとまてぇえ⤴︎ ⤴︎⤴︎い
貴方
ふぇ?
モブ男
は?
☆1000 本当にありがとうございます!

私今嬉しすぎて泣きそう((

プリ小説オーディオドラマ