第12話

❥ 交流会
8,739
2022/08/08 05:34









  しばらくして、私は悟の所へ向かった.










 五条 悟
 五条 悟
 うん、悠仁は死んだ 
あなた
 .... 本当に?? 
 五条 悟
 五条 悟
 ... って事になってるんだよ! 
あなた
 ... は、え、どういう事、? 
 五条 悟
 五条 悟
 あなたには一応言っておくけど 、 
 今は悠仁が生きてる事を
 隠蔽してるんだよ .
あなた
 隠蔽って、、
 て言うことは、
 悠仁くんは生きてるの? 
 五条 悟
 五条 悟
 うん、元気だよ 
あなた
 良かった 〜 、、、 










  よかった、悠仁くんは生きてた 、


  それにしてもなんで隠したりなんか 、、、










あなた
 あ、そういえば、
 悠仁くんが両面宿儺に
 なってたんだけど ...

 これってどういう事? 
 五条 悟
 五条 悟
 あれ、あなたに言わなかったっけ? 
 悠仁は両面宿儺の器だよ
あなた
 う、器、!? 
あなた
 そんな事言われてないんだけど! 
 五条 悟
 五条 悟
 あごめん俺のミス許して  (  笑 












  悟はほんと大事なこと伝え忘れるよね 、












 五条 悟
 五条 悟
 ま、とりあえず
 今日は体を休めた方がいい 
 五条 悟
 五条 悟
 宿儺と戦ったんでしょ? 
あなた
 なんでそれ知ってるの?? 
 五条 悟
 五条 悟
 宿儺から聞いたんだよ 〜  .
 なんか
 「 あの女気に入った 」とか 
 言ってたけど 、
あなた
 ... 宿儺に気に入られるって  、 
 五条 悟
 五条 悟
 え、どんな気分?? 
あなた
 複雑 、 
 五条 悟
 五条 悟
 ウケる 
 五条 悟
 五条 悟
 あ、そういえば、
 もう時期交流会だね 
あなた
 あー、姉妹校の  ? 
 五条 悟
 五条 悟
 そそそ
 その時に悠仁も参加させるよ 
あなた
 隠蔽してるんじゃ、? 
 五条 悟
 五条 悟
 あの老いぼれ爺さん
 驚かせたくない?? 
あなた
 あ分かる 











  伏黒くんや野薔薇ちゃん、
  真希、棘、パンダが
  交流会に向けてがんばって特訓しているらしい.









  ❥ NEXT > ♡×100



プリ小説オーディオドラマ