第4話

❥ 記憶の片隅
15,787
2022/08/03 04:55












  私の事、知ってる人がいたんだ、

















 五条 悟
 五条 悟
 悠仁よく分かったね!
 ご名答、あなた入っていいよー 
あなた
 ..... えっと、初めまして、 
 瀬戸あなたです
あなた
 一応皆さんの副担任という事なので 
 よろしくお願いします.
 釘崎 野薔薇
 釘崎 野薔薇
 うっわー、めっちゃ美人. 
 虎杖 悠仁
 虎杖 悠仁
 生で見るとなんかすっげー!! 
 五条 悟
 五条 悟
 なんか裏であなたは美人だって 
 噂立ってたらしいよ
あなた
 えっ、そうなの?? 


















  よく言われたことがある。



  「 あなたちゃんは美人だね 」とか


  「 元がいい人っていいよねー 」とか


  正直外面だけで見る人が多いのが事実.


















 伏黒 恵
 伏黒 恵
 副担任ってことは ...
 任務とか
 一緒に行ったりするんですか?? 
あなた
 うん、1級任務の時は
 一緒に行くように
 学長からは言われてるよ 
 虎杖 悠仁
 虎杖 悠仁
 てことは先生1級!? 
あなた
 ぴんぽーん 
 釘崎 野薔薇
 釘崎 野薔薇
 美人で強いとか最強じゃん!! 
 五条 悟
 五条 悟
 てなわけで!!
 今日からよろしくね諸君!! 


















  今日から ”正式”な 副担任となった.



  関わるのはほとんどないと思うけど、
  これから仲良くできるかな??



  術師は死と隣り合わせ.
  こんなまだ子供のこの子達にとって
  まだ早いと思うけれど、


  私が力になれるかな??
















  ❥ : ♡×50 💬×5






プリ小説オーディオドラマ