第6話

❥ 行方
11,683
2022/08/04 07:15














 伏黒 恵
 伏黒 恵
 いいか虎杖、ここは少年院だ. 
 この人は飲酒運転を2回、
 女児をはねてるんだぞ!!
 虎杖 悠仁
 虎杖 悠仁
 っ、!!! 

















  悠仁くんの気持ちも分かるけど、
  伏黒くんの言う通り、ここは少年院.


  悪いけど遺体を持ち帰る訳には ____

















 釘崎 野薔薇
 釘崎 野薔薇
 アンタらね、こんな所で
 言い合いしてる場合じゃ ____ 
あなた
 、!!野薔薇ちゃん!! 
 伏黒 恵
 伏黒 恵
 釘崎!! 

















  野薔薇ちゃんは ”地面に吸い込まれて行った” .



  そして、悠仁くんと伏黒くんの間に
  呪霊の存在を確認する.
















あなた
 、!特級!!
 2人とも、伏せて!! 
 虎杖 悠仁
 虎杖 悠仁
 っおらぁあぁああ!!! 















  ザシュッ と音がした.


  悠仁くんの腕が落とされたのだ.














 伏黒 恵
 伏黒 恵
 虎杖!! 
 虎杖 悠仁
 虎杖 悠仁
 伏黒!釘崎を頼む!!! 
 伏黒 恵
 伏黒 恵
 っ、、、 
 特級だぞ!?言っていることが 
 分かってるのか!!?
あなた
 伏黒くん、
 野薔薇ちゃんをお願い. 
 伏黒 恵
 伏黒 恵
 ....... 分かりました、! 
















  特級はケタケタと煽るように笑っている.



  完全に舐められてるわねこれ.















あなた
 悠仁くん、止血はできた? 
 虎杖 悠仁
 虎杖 悠仁
 うっす! 
あなた
 一斉に仕掛けるよ!! 
 虎杖 悠仁
 虎杖 悠仁
 了解!! 
















  ❥ NEXT : ♡×50




プリ小説オーディオドラマ