第22話

報道
1,363
2020/03/07 21:51
You
You
(天さんと陸さん……本当に
使い分けてる )
守ってくれて、何よりだけど。




そして、番組も無事終わり、帰り際に。
小鳥遊紡
小鳥遊紡
今日はありがとうございました
逢坂壮五
逢坂壮五
お疲れ様でした
四葉環
四葉環
ちょー、楽しかった
十龍之介
十龍之介
俺達もだよ
八乙女楽
八乙女楽
気になる点がいくつかあったがな
小鳥遊紡
小鳥遊紡
本当ですか!?
言っていただけると、いいのですが……
八乙女楽
八乙女楽
IDOLiSH7、バランスはいいけど
話を脱線しやすいよな
和泉三月
和泉三月
あー、それな
二階堂大和
二階堂大和
ナギとか陸とかは
話飛びがちだよな
六弥ナギ
六弥ナギ
oh......そんなことないですよ?
私はその話題から広げているだけです
二階堂大和
二階堂大和
番組にも、尺ってやつがあんだよ
和泉三月
和泉三月
そこら辺は俺が上手くまとめるよ
You
You
でも、これから忙しいです
スケジュールもすごく溜まってます
姉鷺カオル
姉鷺カオル
TRIGGERも、IDOLiSH7も
今が売り出しどきよ
互いに頑張りましょうね
九条天
九条天
陸、体調に気をつけてね
七瀬陸
七瀬陸
うん、天にぃも
姉鷺カオル
姉鷺カオル
それじゃあ、私達は
行くわね
You
You
じゃあ、私はここで
姉鷺カオル
姉鷺カオル
お疲れ様、あなた
今日は休んでね
You
You
ありがとうございます
姉鷺さんもあとよろしくお願いします
あなたはそう言ってTRIGGERの乗った車を見送った。






車内にて
九条天
九条天
あなたはどうして
ここで帰るの?
姉鷺カオル
姉鷺カオル
家が近いんだって
十龍之介
十龍之介
確か、社長が紹介した
寮に住んでるんだっけ?
八乙女楽
八乙女楽
親父が?
珍しいな
九条天
九条天
でも、あの子
全く家の事話そうとしないんだよね
僕達はあなたのこと、
全然知らない
姉鷺カオル
姉鷺カオル
時間は必要よ
まだ交流は浅いけど、
心を開いてくれるわよ
八乙女楽
八乙女楽
ならいいんだがな
すると、ラジオが流れる、
『ーーーー先日起きた火災で亡くなったのは日向熄(42)、日向此方(46)の夫婦です。二人に子はおらず、親戚の子供を預かっていたのですが、行方が知れてません。』
『女子中学生で制服を着用しているようです。お見かけの方は直ぐに警察にーーーー』
姉鷺カオル
姉鷺カオル
誘拐かしら
怖いわねぇ……
九条天
九条天
(中学生ねぇ…… )
十龍之介
十龍之介
早く見つかるといいね
雨が降る。

プリ小説オーディオドラマ