第18話

交流
1,424
2020/01/01 00:39
四葉環
四葉環
今日はよろしくお願いします
逢坂壮五
逢坂壮五
よろしくお願いします
四葉環と逢坂壮五。IDOLiSH7のメンバーのこのふたりは〘MEZZO〙と言うユニットを組んでいる。
七瀬陸
七瀬陸
天に…九条さん
よろしくお願いしますね!
六弥ナギ
六弥ナギ
よろしくお願いしマース!
和泉一織
和泉一織
はしゃぎすぎてはダメですからね
おはようございます、
よろしくお願いします
二階堂大和
二階堂大和
八乙女、
久しぶりに今度飲みにいこーぜ
和泉三月
和泉三月
こら、大和さん
まずは挨拶だろ
あと、その飲み会俺も入れろよ
二階堂大和
二階堂大和
へいへい、了解
八乙女楽
八乙女楽
構わないぞ、二階堂
そこかわり割り勘はなしだぜ
男の片隅にも置けねぇからな
二階堂大和
二階堂大和
じゃあ、ミツの奢りな
和泉三月
和泉三月
おい待てよ、
そこは大和さんだろ
七瀬陸
七瀬陸
えと、天に………九条さん
その人は?
You
You
(小動物みたいで可愛い……
やっぱ天さんと似てるよね? )
九条天
九条天
彼女、TRIGGERの
新しいマネージャー
You
You
あ、はい!
月城あなたと申します
七瀬陸
七瀬陸
月城さん、ですね!
天にぃをよろしくお願いします
九条天
九条天
こら、陸
七瀬陸
七瀬陸
You
You
天さんと陸さんは
兄弟なんですよね
陸さんは天にぃと呼んだことを地雷踏んだっ!みたいな感じでとらえていたので一応、知ってますよアピールはしてみた。
七瀬陸
七瀬陸
そう!双子なんだ
天にぃが兄で
俺が弟なの!
九条天
九条天
陸、はしゃぎすぎ
You
You
仲良いのはいいですけど、
表沙汰にはしてないんですよね?
九条天
九条天
そうだよ
だから、陸。
関係者がいる所では九条さん
って呼びなよ
七瀬陸
七瀬陸
分かってるよ、天にぃ
You
You
(…………兄弟なのになんで
天さんの方は九条さんの養子だって
聞いたから
家庭の事情、複雑なんだ)
逢坂壮五
逢坂壮五
衣装、かっこいいですね十さん
写真撮っても?
十龍之介
十龍之介
いいよ、
ピースもしようか
四葉環
四葉環
そうちゃん、
俺も入っていい?
逢坂壮五
逢坂壮五
いいよ、3人で撮りましょう
六弥ナギ
六弥ナギ
いきますよ!
はーいチーズ!
七瀬陸
七瀬陸
あ、いいなぁ
天にぃ、一緒に撮ろうよ!
You
You
あ、時間です
急いでください
和泉一織
和泉一織
ちょっと皆さん、
ここに来たのは挨拶ですよ!?
はしゃがないでください
小鳥遊紡
小鳥遊紡
皆さん、お時間ですよ!
急いでください
You
You
小鳥遊紡
小鳥遊紡
偶然に声が被った。
You
You
えと………………じゃあ、
移動します
行きましょ天さん、楽さん、龍さん
小鳥遊紡
小鳥遊紡
私達も早足で行きますよ

プリ小説オーディオドラマ