第33話

弱音
1,216
2020/04/17 05:04
You
You
天さんは和泉一織さんとは
馬が合いそうにないですよね
そこで私は反撃してみることにした。
九条天
九条天
どうして?
You
You
一織さんは陸さんの 
お世話係として有名ですので
これは小鳥遊さんから聞いた話である。
You
You
それに性格も、
どことなく似てる気もしますから
構い倒したいタイプ、というか
九条天
九条天
そんなこと、ない
あ、そっぽ向いてしまった。
You
You
それに口論になったという話も
前のスタッフに聞きました
You
You
陸さんは天さんと
似たように歌も上手です。
人を惹きつける力があるのです
九条天
九条天
…………でもあの子には
You
You
アイドルとしては欠落している
九条天
九条天
You
You
天さんが喧嘩したのも
陸さん関連のことだろうと私は思います
九条天
九条天
…………
You
You
天さん、弟思いで優しいですから
九条天
九条天
………ただ、僕は
陸がアイドルが向いてない思うだけ
You
You
それにも陸さんが
呼吸器官の病を持ってるからですよね
九条天
九条天
なんでそれをっっ
You
You
私も知識がある方ですから
楽さんとの仕事の時、楽屋前
通った時、咳してたんです
You
You
その独特の咳音で分かったんです
九条天
九条天
………………長時間の運動はダメなんだよ
You
You
そうなんですね
でも、天さん。陸さんのこと
1人のアイドルとしてみせますよね
九条天
九条天
そうだよ、
IDOLiSH7の七瀬陸として
陸はTRIGGERの九条天として
You
You
天さんなら軽くやってのけるでしょうけど
それきっととても辛いことです
九条天
九条天
家族で、仲間で、ライバルで
…………………難しいね
You
You
それが出来る天さんはすごいです
九条天
九条天
……………
You
You
あ、ちょうど仕事場に着きましたね
行きましょう
九条天
九条天
………………………ありがとう
You
You
え?何か言いましたか?
天さんの声は都内の騒音でかき消されてしまう。
九条天
九条天
なんでもないよ、あなた 
いこうか
You
You
はい?
2人、ならんで

プリ小説オーディオドラマ