第31話

友達
1,234
2020/03/08 00:50
You
You
初めまして
月城あなたです
先生
先生
ええと………月城さん
それだけですか?
You
You
はい
よろしくお願いします
自己紹介を済ませて、席へ座る。
一番端、窓際。なかなか善いポジションである。
隣をちらりと見ると、よく知った顔があった。
You
You
四葉さん?
四葉環
四葉環
んあ?……………あ!
あんた、TRIGGERのとこの
寝ていた四葉さんを起こしてしまったようだし、






TRIGGERのマネージャーだということは内緒にしておかないと
You
You
あとからお話しましょうね、
四葉さん
四葉環
四葉環
話を遮った私に不思議な顔をしつつもうなづいてくれた。











昼休み
You
You
四葉さんは
同じクラスなんだね
四葉環
四葉環
いおりんも一緒だぜ
和泉一織
和泉一織
ちょっと、四葉さん
抱きついてこないでください
四葉環
四葉環
それに、あんた
同い年だったんだな……すげーな!
You
You
四葉さんも
同い年なのにアイドルですよね?
四葉環
四葉環
でも、まね………まねーじゃーめんと?
って難しいんだろ?
You
You
おしい
和泉一織
和泉一織
マネージメントですよ
四葉環
四葉環
そうそう、それ。いおりん
You
You
2人は、仲良いんですか?
四葉環
四葉環
そうだぜ。
俺らちょー仲良し
和泉一織
和泉一織
普通です
You
You
あ、それと
私のことはあなたとお呼びください
和泉一織
和泉一織
私は月城さんと呼ばせていただきますよ
こちらの方が慣れているので
四葉環
四葉環
あなた………あだ名思い浮かばねーよ
和泉一織
和泉一織
無理しなくていいんですよ
言いやすい方で
四葉環
四葉環
じゃあ、あなた
よろしくな!
あ、俺からもいい?
You
You
四葉環
四葉環
敬語やめろよな
俺、そうゆう硬っ苦しいの苦手
You
You
わかりま………わかった
がんばるね
放課後、帰ろうとすると校門前に車があることに気づいた。
You
You
もしかして………
和泉一織
和泉一織
どうしたんですか、月城さん
四葉環
四葉環
腹減ったのかー、あなた
You
You
ううん
あれ天さんじゃ………気のせいかな?
和泉一織
和泉一織
よく見ると、ですかね……
お迎えではないんですか?
You
You
そっか、
今日夜からマネージャーするんだった
四葉環
四葉環
大変だなー
You
You
それじゃ、私帰るよ
四葉環
四葉環
バイバイー!
和泉一織
和泉一織
さようなら

プリ小説オーディオドラマ