第12話

方法
1,531
2019/12/26 22:16
You
You
今日はよろしくお願いします
楽さん
八乙女楽
八乙女楽
おう。よろしくな、あなた
朝、姉鷺さんが準備はしてくれたタクシーで迎えに上がる。
八乙女楽
八乙女楽
朝飯、今日はなんだ?
You
You
食べやすいようにパンです 
それとこれを
タッパに入れたふわふわパンと水筒を渡す。
八乙女楽
八乙女楽
シチューか!
美味そうだ。つけて食べればいいのか?
You
You
はい。
こぼさないように気をつけてくださいね
シチューには具なしにして、食べやすいようにはした。
八乙女楽
八乙女楽
あなたは食べたのか?
You
You
食べましたよ。
朝は強いので
八乙女楽
八乙女楽
俺は羨ましいな
よわいんでねえ、朝は
You
You
夜行性ですか?
八乙女楽
八乙女楽
まぁ……そうだな
でも夜行性っつうと、動物みたいだろ
You
You
人間は哺乳類ですから 
生き物には違いありませんけど
八乙女楽
八乙女楽
動物とはやっぱ違うだろ?
You
You
えと、
植物と動物の違いってなんでしたっけ?
八乙女楽
八乙女楽
確か、細胞壁?膜?とかの
有無じゃなかったか?
You
You
クロロフィルがあるとか
どうとかもありましたよね?
持たないのが動物でしたっけ?
八乙女楽
八乙女楽
You
You
頭をひねるもよくわからなかった。
八乙女楽
八乙女楽
まあ、保留にしとくか
You
You
そうですね
じゃあ、
今日の予定について話しますね
八乙女楽
八乙女楽
了解
楽さんは表面では、クールキャラで売ってるらしいが、本来は一本気な江戸っ子性格である。
天さんは小悪魔キャラで売り、裏では完璧主義者。
龍さんはセクシーなワイルドキャラとして売っていいるが、優しく温厚でシャイである。
なんともまあ、ギャップ萌えと言うべきか。
You
You
今からCM撮影の仕事です。
八乙女楽
八乙女楽
何のCMだ?
You
You
えと、洗剤のですね
八乙女楽
八乙女楽
へぇ、そういえばあなた
You
You
はい?
八乙女楽
八乙女楽
ずっと持ってる、そのペンダント
何が入ってるんだ?
楽さんが刺したのは首にかけたロケットペンダントだ。
You
You
これはですね
両親の写真が入ってるんです
八乙女楽
八乙女楽
見て、いいか?
You
You
ご自由にどうぞ
取り外して渡そうとしたら、まさかのそのまま少し近づいて覗き込むようにしてみてきた。
You
You
!!
八乙女楽
八乙女楽
へえ、美人じゃねえか
あなたはお母さん似だな
You
You
そうですかね? 
性格は父似だとよく言われます
八乙女楽
八乙女楽
どんなやつなんだ?
You
You
そうですね………… 
いつも笑顔で、頭を撫でてくれる
優しい父さんです

プリ小説オーディオドラマ