第19話

~17~
1,886
2021/07/04 02:25
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
お嬢ちゃん、何してんの?ㅎ
(なまえ)
あなた
いや、コーラ買ってただけなんすけど
(なまえ)
あなた
☁あ...やべ


ナンパしてくる人とは話さない方がいいんだよね
...話しちゃった☆
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
良かったら、俺んち来ない?
    グイグイ
(なまえ)
あなた
☁ちょっとおもろいな。もう強制じゃんww
(なまえ)
あなた
あの、
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
ん?なーに?何かあった?
(なまえ)
あなた
☁謎に変な心配するの何なのw
(なまえ)
あなた
白昼堂々こんなことしてていいんですか?
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
...お前に関係ねーだろ
 行くぞ
                                          パシッ
(なまえ)
あなた
無理です。やることあるんで
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
お前...喧嘩売ってんのか?
(なまえ)
あなた
いえ、別に
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
ふざけてんじゃねーよ!
  スカッ スカッ
(なまえ)
あなた
☁遅...
(なまえ)
あなた
別に喧嘩は売ってないです。
でもひとつだけ


これは言わないと気が済まない







(なまえ)
あなた
私はお嬢ちゃんじゃない!
                                  ドカッ
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
チャラチャラしてるおにーさん(韓国版)
うっ...じゃ、じゃあ何だよ
(なまえ)
あなた
は?もう一回言えと
(なまえ)
あなた
すぅぅぅぅぅ...








私はお嬢ちゃんじゃない!25才だ!
そこはお姉さんって言うべきだろうがっ!

プリ小説オーディオドラマ