第6話

6・訓練開始
2,859
2021/03/05 13:55
(なまえ)
あなた
今からスーツ着て走り込みして筋トレして走り込んで体幹して筋トレしてストレッチ?
(なまえ)
あなた
え?なんで?銃とか使わんの?
亜白ミナ
亜白ミナ
初日だからね。
(なまえ)
あなた
えぇ、、、撃ちたかったなぁ
保科
保科
あほちゃう。素人がそんなばんばん撃たせてもらえるわけあらへんやろ
(なまえ)
あなた
素人てなんやねん?一応審査で使ったし!そーゆー保科は刀専門ちゃうん?
保科
保科
あれ、僕が刀の方がええって知っとん?
(なまえ)
あなた
なんか先祖代々って聞いたけど
保科
保科
そうそう。室町からな。やから俺昔から刀の訓練ばっかやねん
(なまえ)
あなた
えぇなぁ刀
保科
保科
?なんでや
(なまえ)
あなた
かっこええやん!
(なまえ)
あなた
保科は似合いそうやなぁ、刀
保科
保科
!?
保科
保科
おまっ////それはずるいわぁ
亜白ミナ
亜白ミナ
あなた、その辺にしておいて。保科が勘違いする。
(なまえ)
あなた
???うん?















割愛して、初日終了。
















男性
男性
おつかれ。今日は解散だ。明日は外周から行う!9:00、必ず遅れないよう訓練所へ集合だ。解散!
(なまえ)
あなた
外周………
保科
保科
うわまじかぁ
亜白ミナ
亜白ミナ
頑張ろうね、2人とも。
保科
保科
亜白は流石やなぁ………外周やで?やる気出る?
(なまえ)
あなた
うぅ、、、でも今日遅刻したから明日は頑張る……じゃないとクビんなるわ
亜白ミナ
亜白ミナ
じゃあ今日は終わったことだしちょっと私の買い物に付き合ってもらってもいいかな……
(なまえ)
あなた
ええよ!どこ行く!何買う!
保科
保科
寮の閉門まであと3時間あるからのんびり行っても大丈夫やろ
亜白ミナ
亜白ミナ
本屋さんにいきたくて。
(なまえ)
あなた
本?何買うん?寮内に図書館ならあるで?
亜白ミナ
亜白ミナ
寮内の図書館は貸出できないでしょ?部屋で勉強する用の怪獣図鑑が欲しいの。
(なまえ)
あなた
ベンキョウヨウノ……リョウカイデース
保科
保科
僕図書館わかるから案内したるわ。こっちやで、着いてき
亜白ミナ
亜白ミナ
ありがとう保科
保科
保科
どーも
(なまえ)
あなた
今期の実力トップ2人は並んどると絵になるなぁ
亜白ミナ
亜白ミナ
あなた、自分の顔の良さをそろそろ自覚して?じゃないと危険。勘違いやろうが増える。
保科
保科
亜白、そんなんじゃないから、余計なこと言うなってほんと……///
亜白ミナ
亜白ミナ
保科?あなたはこれからも可愛い顔してこんなことたくさん言うと思うけど勘違いしないでね?(  ・᷄д・᷅ )
保科
保科
しやんって
(なまえ)
あなた
おーい2人とも!はよ行くで!
亜白ミナ
亜白ミナ
はーい
保科
保科
あ、あなたちなみにそっちちゃうで
(なまえ)
あなた
先言えよあほ!
保科
保科
はいはい
















防衛隊に入ったのにこんな楽しくていいんだろうか









こんなに平和でいいんだろうか














当然、幸せな日々はそう長くは続かなかった。











プリ小説オーディオドラマ