第23話

3,604
2018/12/18 11:23
(   ちいとこめでぃ抜けまっせ☆








そんなときのぐくくん。


( なんかゆんぎ氏ばっかになっちゃたんでぐぅたん強引に入れますね♡←
こっこ
こっこ
はぁ…。


こっこくん…。

深い溜息をつきましたね…。(
よな
よな
…どうしたの?なんかあった、?
こっこ
こっこ
いや、なんでもないです、



あらら、、

言わなくていいのかい?こっこくんよ(
よな
よな
ほら姉さんに言ってご覧?



よなちゃんは少し考えて思いつきました(




さっきの女の子が原因なんじゃないかって
よな
よな
さっきの…女の子が原因?
こっこ
こっこ
…いや、そう言う、訳では…




素直になりなさいよ。こっこよ。



でもねぐくくんはよなちゃんが自分に好意を持っていることを知っているからあえていわないのです。





プリ小説オーディオドラマ