第2話

はじめ
1,446
2019/06/23 11:13
前の投稿で、前書いてたと言っていましたが




これは、前小説を書いていたところで書いていたものです。





分かりにくくてごめんなさい







ユンギside
👴🏻PDニム  ユンギてひょんジョングクには、twiceのダヒョンさんサナさんツウィさんとグループを組んでもらう
ユンギ
ユンギ
え?!
テヒョン
テヒョン
えー?!ほんとにですか?
👴🏻PDニム   ほんとだ
テヒョン
テヒョン
ヤッター!
グク
グク
………どんより
初めて言われた時。

びっくりしたなぁ。
俺は、メンバーの中で最年長だったから。




こいつらを引っ張っていくことが出来るか不安だった。
ユンギside終わり



ダヒョンside
🦍パクジニョン   ダヒョンサナツウィにはBTSのユンギさんテヒョンさんジョングクさんとグループを組んでもらう
ダヒョン
ダヒョン
えー?!
ツウィ
ツウィ
え…
サナ
サナ
ぽかーん
初めて知った時嬉しかった。



正直今の生活に刺激がなかったからだ


楽しそうだな。


って思ったのを裏腹にちゃんとやって行けるかな?


っていう不安も生まれた。


アンチしたりされないかな?


って不安になった。


けど、今の生活よりはいいものになると思った。
ダヒョンside終わり

プリ小説オーディオドラマ