第3話

長い夜
32
2022/11/08 08:21
みく
みく
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
みく
みく
みくです‪.ᐟ‪.ᐟ
みく
みく
あの二人の続編です✨
みく
みく
では~𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
帰って来た
菜穂
菜穂
(拓也くん……陸空が好きだったなんて)
菜穂
菜穂
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ポロポロ
菜穂
菜穂
(そんなのいや‪.ᐟ泣)
菜穂
菜穂
(拓也くんの顔を思い出すだけで泣)
菜穂
菜穂
(心がギューッと痛い)
菜穂
菜穂
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク
ガチャ
菜穂~‪.ᐟ帰ってきてるの〜?
菜穂
菜穂
うぅ〜泣
あの子ったらサンダルで散歩に行ったのかしら?
菜穂
菜穂
(こういう時は優奈に相談しよう泣)
菜穂
菜穂
『優奈聞いて欲しいんだけど』
優奈
優奈
『ん?どした?』
菜穂
菜穂
『学校に忘れ物して取り行ったの』
優奈
優奈
『うんうん』
菜穂
菜穂
『そして教室に入ったら』
菜穂
菜穂
『拓也が陸空に』
優奈
優奈
『うん?』
菜穂
菜穂
『好き…とか愛してる…とか』
優奈
優奈
『ガチで~?』
優奈
優奈
『菜穂は気づかれた?』
菜穂
菜穂
『気付かれなかったよ』
優奈
優奈
『なら大丈夫じゃない?』
菜穂
菜穂
『違うの』
優奈
優奈
『何が?』
菜穂
菜穂
『私ずっと拓也くんが好きだったの』
優奈
優奈
『うん、知ってるよ』
菜穂
菜穂
『明日拓也くんを見ると』
菜穂
菜穂
『泣きたくなりそうで』
優奈
優奈
『そうだな,菜穂大変だったね』
優奈
優奈
『でもまだ分かんないよ?』
優奈
優奈
『罰ゲームかもしれないし』
菜穂
菜穂
『そうだね,ありがとう』
優奈
優奈
『お風呂入るからまた明日』
菜穂
菜穂
『うん』
菜穂
菜穂
はぁ…優奈はあぁ言ってくれたけど泣
  0   :   0   2 
菜穂
菜穂
(夜ってこんな長かったっけ?泣)
   
 
 
 
 
みく
みく
おかえりなさいませ~‪.ᐟ‪.ᐟ
みく
みく
皆さんにアンケートを
みく
みく
取りたいと思います

アンケート

私の作品面白いですか?
面白い
89%
面白くない(修正部分を💬お願いします)
11%
投票数: 9票
みく
みく
投票数がそもそも少ないと思います
みく
みく
感想も💬にどうぞ
みく
みく
では(՞ . .՞)੭"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ