前の話
一覧へ
次の話

第11話

1,584
2020/10/11 11:30






ドクンドクン





まただ…。


また、焔ビトが発生するッッッ。


(なまえ)
あなた
森羅急ぐよッ!
森羅
森羅
おう…ボォォ



私は手から炎の玉を出し


引火する勢いと風圧で飛び立つ。


その後に森羅は足から炎を出し飛ぶ。

(なまえ)
あなた
12時の方向に2人…8時の方向に3人。
(なまえ)
あなた
発生ッッッした…。あと、2分後に3時の方向から1人、発生する。
森羅
森羅
ッッッ…そんなにッ!
(なまえ)
あなた
私、8時の方向に行くから、森羅は12時の方向に行って!
森羅
森羅
分かった!


別々の方向に飛んで行く……。


(なまえ)
あなた
居た…。

勢いよく下に降りると…


周りはボロボロになっていた。


3人が群れになり


少しばかり火花が飛び散らせ


焔ビトが暴れ回っていた……。


(なまえ)
あなた
今、楽にしてあげる…。


シスターがいないから…。


私の祈りで眠らせるね。

(なまえ)
あなた
魂ハ炎ノ息吹
(なまえ)
あなた
黒煙ハ魂ノ解放
(なまえ)
あなた
灰ハ灰トシテ
(なまえ)
あなた
其ノ魂ヨ
(なまえ)
あなた
炎炎ノ炎二帰セ


ごめん…私の祈りで。


ごめん…助けられなくて。


ごめん…早く眠らせてあげられなくて。


ごめん…ごめんなさい。


今、楽にするね。






手から炎の塊を3つだし


それぞれの焔ビトの中心に飛ばす。


凄いスピードで中心にあたり砕け散る。


(なまえ)
あなた
ラートム



安心して眠ってね。


貴方の死は無駄にはしないよ。


必ず発火の原因を掴むから。


(なまえ)
あなた
おやすみ……。







NEXT

プリ小説オーディオドラマ